Ameba版サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ ) -16ページ目

Ameba版サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ )

YAHOO!ブログ「サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ )」のアメーバ版です!


★MerryChristmas★



あ~・・・
世の中のお幸せな皆様!
どうも!
そこでイチャイチャしてるカップル!
羨ましくないよ(=。=)
勝手にやっておくれ!
そんな自分は今日は・・・
クリスマスカラオケでした!
男4人女2人の
非常にむさくるしいカラオケでしたが
今日はクリスマスなので
クリスマスしか歌わん曲を歌いまして
1;B'z いつかのメリークリスマス
2;ゆず 今夜君を迎えに行くよ
3;AKB48 予約したクリスマス
です!!!
予約したクリスマスは
予定外でしたけど
歌いました!
お疲れさまでした!!
カップルでもなんでもないですけど
で、ですね
実はこの中に
Nという女子と
Tという男子がいるのですが
実はこのカラオケはこのふたりのためにあったのです!
これは・・・3日前くらいですかね?
前々からこのカラオケは行く予定だったのですが・・・
実は・・・TくんはNちゃんのことが小学校の頃から好きでした・・・
そしていい告白の機会だということで
背中をおすため企画しました・・・
うまく行くかどうか分かりませんが
自分が企画したものです
題して、「TとNをくっつけちゃおう大作戦!」
そのまんまですけど(笑)
まあ、企画したまではいいのですが
ひとりの男子が
残念ながら企画をぶちこわしにしそうになりまして
なんとか持ちなおしてみたのですが・・・

っと
この続きは
FAN様限定書庫
『Love?』で話します!
お気に入り登録を忘れないように!

めりーくりすまーす!