Ameba版サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ ) -11ページ目

Ameba版サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ )

YAHOO!ブログ「サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ )」のアメーバ版です!

miwaちゃんといえば一昨年
「don't cry anymore」でデビューした
東京都出身の女性シンガーソングライターです
自分が、miwaを好きになったきっかけは
たぶん・・・本格的に好きになったのは、去年の春に
「miwaのオールナイトニッポン」が始まったからだと思います
でも、miwaの歌はデビュー作の「don't cry anymore」からしっていて
「don't cry anymore」は、榮倉奈々主演の「泣かないと決めた日」
って言うたぶん・・・火曜九時のフジTV枠です
やってました
で、「chAngE」って曲がBLEACHの12個目のOPに選ばれたり
「オトシモノ」って曲は、小栗旬主演のドラマ「獣医ドリトル」の主題歌でした
そのドラマにはフィリップこと菅田将暉くんもでてました
まあ、曲に関してはこの辺で
声がすごくいいんで・・・
大好きになりましたけど/・・・
去年も「春になったら」とか「441」とか「FRiDAY-MA-MAGiC」だったりとか
三曲だして、1stアルバム「guitarissimo」が発売されたり
忙しい1年でしたね!
そして今年も・・・2012年一弾シングル
「片想い」が2/1にリリースされます!
いい歌なんで絶対買ってきいてみてくださいね!