新年明けて、まあ、おめでとうメールが何通か来た訳で
そんな///
ってか、まあ、新年明けた時にも
このブログ更新してたじゃん?
あの時にも星那君とやり取りしてた訳だけど
まあ、けっこう来た訳です
で、じゃあ、それをのせようとおもいました
まず一斉送信で
1/1 00;02 先輩から・・・
「あけましておめでとう~♪
2011年はお世話になりました
今年もよろしくです
(関ジャニ∞8周年です)」
という、めーるで
この先輩とは11月くらいからお世話になってました
今年もよろしくです・・・
今日「あけおめ!」っていわれましたから
まあ、それはいいとして次来たのが
1/1 00;06 星那君から
「今年もよろしくお願いします」
というだけのメールで香瓶くんと先輩ふたりに一斉送信
最後に銀魂の画像
そして
1/1 00;06 香瓶君から
「え~っとですね
一応、年が明けたという事でお前ら2人にはこれが年賀状代わりっていうことで」
ってかんじの
何とも上から目線のあけましておめでとうのめーる
上から香瓶です
1/1 00;11 先輩から
「よこやまやばい(;_;)(;_;) 泣けてきたあああ」
さっきの関ジャニ好きの先輩です
1/1 00;21 香瓶君から
「あっ
ところでさ、うちの弟がランドロス捕まえたいらしいから近いうちにトルネロス をうちに持ってきて来てくれる?」
というなんとも上から目線のメール
上から香瓶
1/1 00;23 盛汰君から
「あけましておめでとう 文字化けしたぁ」
文字化けしてました
自分の送ったメール
1/1 00;28 盛汰君から
「もっかい送って」
もっかい送りました。
1/1 00;29 仏陀から
「は」
覚えてないですこのメール
1/1 01;11
「あけましておめでとう
(*^▽^)/ 今年もよろしく
…なんて言ってんの?」
はい、文字化けしてましたから
その後皆さんの返信はなく
かえってきたのは星那君のメールのみ
CDTVが終わるまで
星那君とメールしました
という年明け11日目
やふぶろからてんそう