Ameba版サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ ) -12ページ目

Ameba版サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ )

YAHOO!ブログ「サヨナラバス♪(´・З・)/\(・-・ )」のアメーバ版です!

http://pic.prcm.jp/gazo/bdi/7q7sx0_480.jpeg

1/3のゆずのオールナイトニッポンGOLD
まあ、正月あけなので録音・・・
今回内容ペラッペラでしたけど・・・(笑)
2012これからどうなるか予想してましたね
6月;もう今年も半分終わりか~と言い始める
11月;今年ももう終わりか~なんて言い始める
まあ、たしかに・・・そうですねw
そしてきたる1/15は!
北川悠仁35回目の誕生日!!
35さいですか・・・・
アラフォーだ・・・
岩さんはとしお!・・・とこ
アラフォーすね
というわけで
来週は「北川悠仁生誕記念祭「私が変わった1つの話」ってゆうテーマでメールを募集!
「あることをきっかけにピーマンが食べれるようになった!」
「ある時からキャラクターの書かれたTシャツが似合わなくなった」
など・・・どんなことでもかまわないと思います!
入口は「変身を絵に書いて額縁に入れた、そんな話です。」
だそうです!
メールはyuzu@allnightnippon.comまで!
それじゃあTOPはまた来週の水曜に更新!

ぱ!




ゆず・オールリクエストSETLIST
1;翔
2;(山Pの大好きな)サヨナラバス
3;(クリスマス.verの)夏色
4;サンボマスターさんの歌
5;未来
6;LOVE&PEACH
7;栄光の架け橋




















追伸;昨日はまだ三ヶ日だったので・・・
「お正月交通情報」ってもんがありやして
ネット局でも流れるかどうか知りませんけど
ニッポン放送は・・・一応メインの局だから
サヨナラバスのときに
曲紹介
「それでは聴いてください、ゆずで・・「サヨナラバス」!」
のあとに・・・
♪イントロ・・・
♪予定時刻は六時 あとわずかで僕らは別々の道・・・
曲の途中ですがここでニッポン放送お正月交通情報です・・・
は・・・え・・・?
ふざけんな・・・あああ・・/ぁああ
11時台・・・確かラブピ
ノリノリで・・・
「それではこの曲いきましょう!!ゆずで・・LOVE&PEACH!!」
♪イントロ・・・
♪Imymeが曖昧じゃもうおかしくなっちゃうWA!
♪言うよねyouは余裕で言う どうでもいいじゃんそりゃないよ!
曲の途中ですがここでニッポン放送お正月・・・
は・・・・・

そんなわけで・・・
怒り心頭