ご報告〜tomoyo先生おめでとう!〜 | Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

名取市 杜せきのした西集会所の隠れ家ヨガ教室

名取・杜せきのしたのヨガ教室
Yoga salon FOUのhiromiです黄色い花



うれしいご報告ラブラブ


去年の12月まで
月1回土曜クラスをお手伝いしてくれていた
tomoyo先生が
2/22に無事出産されましたチューリップ黄



新しい命のお名前は「京佑くん」
おだやかな寝顔に癒されますねラブラブ

妊娠8カ月まで講師として
レッスンしてくれたんですよ〜

母子ともに無事ということで
私たちもホッとしていますヒヨコ

『いきんだり、力抜いたりの呼吸を
めちゃくちゃ褒められました!
ヨガのお陰かもウインク

とおっしゃってましたラブラブ

健やかな成長を願いながら、
数ヶ月後、元気な二人に会えるのを
楽しみにしています!


ブーケ2

ブーケ2


今日は3月はじめの土曜クラスのレッスン音譜

ポカポカ陽気で、花粉も本格化してきましたね。
今日もムズムズされてる方もあせる

生徒のNさんから
先日テレビでガルーダのポーズをして
鼻が通るとやってましたよー!

シェアリングでそんな話が飛び出しましたビックリマーク

詳しい写真も送ってくれたので
シェアしますね!


やってみたら
確かにお鼻がスッキリビックリマーク
不思議です〜

花粉症の方、ぜひお試しをニコニコ