2018 年間スケジュール公開しま〜す! | Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

Yoga Salon FOU/ヨガサロン フウ/名取・美田園・杜せきのした駅徒歩4分

名取市 杜せきのした西集会所の隠れ家ヨガ教室

 
名取・杜せきのした
 Yoga salon FOU講師のhiromiです
 
 
 
お正月が開け
FOUでも2018年のレッスンが始まりました!
 
 
年末年始楽しみすぎた方
1週目はちょっも身体が重そうでしたが
 
とにかくヨガしてスッキリしたい
そんな気持ちでいっぱいでしたね!
 
 
 
 
 
この1月は
今年ヨガをはじめたい方も続々と
体験に来てくださっていますよ
 
 
年初めは何かスタートするのにぴったり!
そして今日はタイムリーに新月やや欠け月
スタートや種まき、
宣言するのによい日です
 
 
 
ヨガやってみたいけど…ともじもじされてる方
ぜひ一歩を踏み出してみてくださいね
 
 
FOUのみんなはいつでもウェルカムですよ
 
 
 
 
SHIHO先生が
2018バージョンにチラシを
リニューアルしてくれました!
ステキ
 
 
{1EE09592-6C92-45D7-8DFE-F3232B673D91}
 
 

近々名取界隈のお店などに置かせていただきます!
ぜひ手に取ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
先日、年始の講師ミーティングで
年間スケジュールを決めました
 
 
 
火曜クラス   月4回開催
 
 
金曜クラス  お子様連れ可能
  基本は 第2・第4週に開催
(夏・冬休暇時期はイレギュラー)
 
 
土曜クラス  月3回開催
 
 
 

 
 
年間予定があることで、
生徒さまもスケジュールが立てやすくなると良いなぁと話し合い、
公開することにしました
 

 
皆さま、できれば週一回を目標に
上手に日常生活の中に
ヨガレッスンを取り入れていってくださいね
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
大崎八幡のどんと祭
 
無病息災を願い
日々精進していきましょう!
 
 
{C35BED65-BE7E-4427-86BB-5AAF63BBB9DD}

 

 

 

 

 

 

 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございます
 
hiromi
 
 
 
 
 

 

 講師hiromiのblogはこちらから