コクヨさんのオフィスチェアを張り替えました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ | “椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

“椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

名古屋市で椅子、ソファの製造、張り替えを主な業務とする竹永椅子店です。
ホームページでは言えないブログらしいことをお伝えしますので宜しくお願い致します。

 

KOKUYO(コクヨ)さんをはじめ、ITOKI(イトーキ)、OKAMURA(オカムラ)、など

オフィスチェアも定期的に張り替えの御依頼があります。。

 

名古屋市昭和区の法人さま、、ご注文を有り難うございました。。てへぺろうさぎ ラブラブ

 

今回は立派な会議室でお使いのオフィスチェアです。。14台あります。

ところで、色はブラックとパープルのグラデーションがかっていますが、、うーん

 

勿論、こんな張地はありませんし、それぞれグラデーションに違いがありましたので、、

そうビックリマーク、日妬け(ひやけ)なんですね、、おーっ!。。

 

元の色はブラックなんですよ。こ~んなに色が変わってしまうんですね。。

以前、座面と背面で見事に色が変わってたベンチシートを見かけたこともあります。。ゲラゲラ

 

というわけで、このオフィスチェアを張り替えます。。

カバー部を取り外すとこの状態です。。

座面背面の横線のデザインを接着で押し込むように凹ませてあるのですが、

そこのウレタンゴムが劣化してたので、シートを張って補修しました。

 

 

はがした張地から型をおこしていきます。笑ううさぎ

 

 

裁断、縫製してカバーを作ります。。

 

本体に張り込みます。。

 

完成 ラブラブドキドキ サンゲツのUP510、ジュピター、西欧のファブリックです。

シックな霜降りのダークグレーで高級感もでましたかね、。。ニコニコ

 

ビフォ~

 

アフタ~ 音譜

 

 

お問い合わせは 竹永椅子店  まで kittymymelody

 

御見積もり御希望の方は、先ずはお写真でも送って下さい。

 

送り方はホームページの お問い合わせ ページを見てくださいネ。。

 

お近くであれば1脚だけでも見せに来て下さい。。

その際は事前に必ずお電話を~。。ほっこり