made in italyのハイバックチェアを張り替えました (ʘωʘノ)ノ | “椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

“椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//  竹永椅子店のブログ

名古屋市で椅子、ソファの製造、張り替えを主な業務とする竹永椅子店です。
ホームページでは言えないブログらしいことをお伝えしますので宜しくお願い致します。

 

 

とってもお洒落な椅子ですネ。。照れ メーカーは不明ですが、イタリア製だそうです。

 

こんな椅子ですから、、当然、これが似合うリビングダイニングに置かれていました。。

名古屋市千種区の御客様さま、、ご注文を有り難うございました。。てへぺろうさぎ ラブラブ

 

そりゃそうですよね、、こんなのは置く場所を選びますビックリマーク

 

4脚です。。

それではこのダイニングチェアを張り替えます。

 

 

座面のウレタンゴムを替えますが、、これが苦労しました、、汗うさぎあせるあせる、、

かなり盛ってあるので、、、、かなり盛り上げましたが、

 

おさまりが悪かったので下部の周りにも1周巻きました。。(右下の画像)

 

赤い矢印箇所です。。

 

サンゲツの張地が入荷しました。。色違いの2種類。。

 

 

中心を合わせて、、張り込みにも気を遣います、、あせるあせる

右上の画像での赤い矢印箇所には中心に印を付けてあります。。

 

 

完成 ラブラブ音譜

 

サンゲツのオールドタイムでUP270(ゴールド×ベージュ)、273(ブラック×ベージュ)、

よくお似合いですラブラブ。。最初からこうであったかのような。。

 

お問い合わせは 竹永椅子店  まで kittymymelody

 

御見積もり御希望の方は、先ずはお写真でも送って下さい。

 

送り方はホームページの お問い合わせ ページを見てくださいネ。。

 

お近くであれば1脚だけでも見せに来て下さい。。

その際は事前に必ずお電話を~。。ほっこり