EKORNES(エコーネス)のストレスレスチェアを張り替えました。。 | “椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//        竹永椅子店のブログ

“椅子やソファがキレイだと気持ちイイですね” (^-^)//        竹永椅子店のブログ

名古屋市で椅子、ソファの製造、張り替えを主な業務とする竹永椅子店です。
ホームページでは言えないブログらしいことをお伝えしますので宜しくお願い致します。

 

私も欲しいEKORNES(エコーネス)のストレスレスチェア ニコニコ

 

まさにストレスレス(Stressless)、ニコ

 

弊社も座り心地を考えたソファを作っていますし、

いろんな椅子やソファに座ったりしていますが、、えー?

 

個人的には 「これに勝るものなしビックリマーク、と思ってます。

 

名古屋市西区のお客様。。 ご注文を有難うございます。てへぺろうさぎ

 

ストレスレスチェアはこれで4~5回目の張り替えです。

 

分解、、

 

カバーをはがして、、

 

型をとるために丁寧に糸をほどいて、、

 

型だし、裁断、、

 

縫製、、

 

 

張り込みと違って縫製だけでの仕事ですので型紙が多くなります。。

                                アセアセ あせる

 

縫製、、

 

座面が出来上がってきました。。

 

背面、、

 

取り付け前、

 

よ~し、後は取り付け。。

 

おーっ! あせる

 

まもなく、

 

 

完成 音譜音譜

 

上質なソフトレザーのブラック、見た目は本革に見劣りしません。

 

仕上がりを確認するために少し座らせて頂きました。。

 

楽~、、寝ちゃいそう。。zzz

 

お問い合わせは 竹永椅子店  まで つながるうさぎ

 

御見積もり御希望の方は、先ずはお写真でも送って下さい。

 

送り方はホームページの お問い合わせ ページを見てくださいネ。。

 

お近くであれば1脚だけでも見せに来て下さい。。

その際は事前に必ずお電話を~。。ほっこり