やっぱりなかなか | GO!!!

GO!!!

いろいろつぶやいてます。


お久しぶりばかりですね

いろいろ画像を



サッカー男子日本代表の主力DF板倉滉選手が26日、能登半島地震で被災した石川県を応援しようと、交流イベントを

みなさんいつもありがとうございます!


珠洲ではやっと断水解消。でもまだすべてではありません。


七尾では、雨が少しでも降ればブルーシートで雨漏りが心配だけど、なかなか順番待ちでなおしてもらえない家が多い


能登半島地震に伴う大規模な火災の影響で商いの場を失った輪島朝市が7月10日輪島市内の商業施設パワーシティ輪島ワイプラザで復活することとなりました。地元での朝市開催は、地震以降初めてです。


この前久しぶりに見附島に会いに行きました

結構崩れていました。悲しかった。まわりのおうち、テレビで見るよりとてもひどく、涙があふれてきました

のと里山海道では、暑い中道路をなおしてくださっていました。ありがとうございます。お疲れ様です。






はじめて、のと里山空港行きました。






やっぱり海がきれいですね。





桜峠さんのブルーベリーのソフトめちゃおいしかったぁ。甘すぎずまたすぐ食べたくなります。


んでカレーパンも有名。私はあんまり普段カレーパン食べないんだけど、こちらのは、サクサク、もちもち、カレーも辛さがちょーどよい。




こちら道の駅あなみずで買いました。








大好きな紫陽花










雨の日にもまた行ってきました。カモさんといっしょに紫陽花を見ました




やはり、雨の日の紫陽花はキラキラ綺麗








こちら、おきにいりのほりにし。



あまりにもかわいかったので買っちゃいました。


平政のカルパッチョ。まじウマ


そら豆うまし!


こちらは、インスタみて絶対おいしいとすぐ作りました。ササミ、うめ、チーズ、大葉春巻き