6月30日に木星が獅子座に入ると
約1年間は「木星獅子座期」
 
木星がいるサインのことをやるのが
開運行動だよ、ってことなんだけど
 
私のクライアントさんや
フォロワーさんは
「獅子座的に生きる」
みたいなことが一番苦手
 
つまり「主役で生きる」ということ
 
 
 
そういう人に憧れながらも
どこかでそれを「しちゃいけない」と思い込んでる人が多い
 
だから、獅子座のキーワード
「自己表現」に関して
発信することに抵抗を感じる方が多い
 
・私なんかが出していいのか
・間違ってたらどうしよう
・なんて言われるか思われるか考えると怖い
 
これ、全部私でした
でも最近気づいてしまったんです!
 
私、ずーっともらってばっかりだったとびっくり
 
ずっと受け取っていたことに
気づいていなかったわ、って
ヤバい、ダサすぎる!って思いました
ーーーーー
「私には何もない」
そう思っていた時期がずっとありました
もっと学ばなきゃ
もっと経験しなきゃ
もっと自信がついてから
そんなふうに思って
あれを聞きに行き、これを取り入れて…
でも気づいたんです💡
私は何も持っていなかったんじゃなくて
ずーっとたくさん受け取っていました
お客様から
友人から
本から
先生から
日々の出来事から
そして
今まで出会ったたくさんの人たちから
そう思ったら、
出さなきゃ、ではなくて
渡してみたい
そんな気持ちになりました
だって、
今の私が発する言葉も
占星術の知識も
今日の夕飯の材料も
ありとあらゆるすべては
これまでどこかの誰かが
「発した」ものを「受け取ってる」んですよね
 
 
木星獅子座期
「自分を出す」と聞くと大げさに感じるけれど
まずは
既に受け取っていることに
気づくことからなのかもしれません
 

アウトプットは頑張ってするものじゃなくて

受け取ったことに気づいた人から自然に始まるのかもしれません

あなたは最近、
何を受け取りましたか?