夏至の会、2日間無事に終了しました🌿

 

 

木星獅子座期の1年✨

「自分を出そう」
「楽しんだもの勝ち」

そんな言葉をお伝えしました

 



でも
自分を出す、というのは
大きなことをする、じゃない

まずは
「私は本当はどうしたい?」
と自分への問いかけを続けることだと思うのです

 



私たち世代もうすでに、

たくさんの経験、ノウハウ、乗り越えてきた過去、

楽しかったことも、怖かったことも

たくさん種を集めてきているのです

 


夏至から3か月、

収穫の秋に向けて

生命エネルギーが活動的になる季節

正も負も大きく拡大するとき

 

だから、育てるべき種を厳選して

その種に水を栄養を与えましょうね




深くて、あたたかい時間を
ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました✨


この夏、それぞれの種が育っていきますように🌱🌿✨