夏至の会、2日間無事に終了しました🌿
木星獅子座期の1年✨
「自分を出そう」
「楽しんだもの勝ち」
そんな言葉をお伝えしました

でも
自分を出す、というのは
大きなことをする、じゃない
まずは
「私は本当はどうしたい?」
と自分への問いかけを続けることだと思うのです
私たち世代もうすでに、
たくさんの経験、ノウハウ、乗り越えてきた過去、
楽しかったことも、怖かったことも
たくさん種を集めてきているのです
夏至から3か月、
収穫の秋に向けて
生命エネルギーが活動的になる季節
正も負も大きく拡大するとき
だから、育てるべき種を厳選して
その種に水を栄養を与えましょうね

深くて、あたたかい時間を
ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました✨
この夏、それぞれの種が育っていきますように🌱🌿✨

