私が招致しています

ヴィジョンボードセミナー講師の

ホリスティック栄養コンサルタント

細谷ゆかりさんと

執筆家 四角大輔さんのコラボトークイベント

行ってきました!!

 

 

会場は福岡市街地から少し離れた

癒しのテーマパークNayuta

訪れた時から素敵でワクワク♡

 

 

2時間強の対談の中で

響いてメモした言葉

 

・そぎ落とす

 

・何が美しいかどうかは自分で決める

(自分独自の美意識を追求するってことかな)

 

・すべてのものに振動がある

 

・自分を研ぎ澄ました時に自分が呼応するものがある

 

・本物の振動しか残らない

 

・自分に集中すると振動の純度が高まり

 相手を揺らすことができる

 

・呼吸 re-spi-ration (再び・魂に・動きを起こす)→in-spiration

 



 

四角さんの『超ミニマムライフ』を

量子力学的に説明できるのか?というお題でした

 

 

 

量子力学を改めてわかりやすく

模型を使いながら説明してくださるゆかり先生

 

 

 

 

潜在意識と顕在意識

左脳と右脳

思考が現実化する

 

そんなことともいろいろ

私の頭の中で

縦横無尽につながって

二人を見つめる目はランラン♡

た~のしぃ~!!

そして深い~っ!!

(ボキャブラリー貧相ですみません)

 

 

周りの方もきっとみんなそう

ひとりひとり集中しておふたりの

一言一句に聞き入ってたし

心地いい空間とはこういうところかと

 

 

愛と喜びの波動

これを共振共鳴と言うのでしょう

 

 

きっと初めてお会いする方ばかりなのに

なぜか一体感

 

 

四角さんのサロンの

サポートしてくれる方々の

爽やかさ、さりげなさ

 

笑顔が素敵♡イベント責任者 志知純子さん

 

 

すごいコラボを実現してくださって

ありがとうございました!!

 

 

 

トークイベントは期間延長で8月31日まで視聴可能ですって

 

 

 

ここだけの話

本当にすごい方の招致をしてるんだ

って実は怖気づいてしまってガーン

次の日から発熱

 

どんだけ、ビビり~ww

 

 

ビビったから熱発したのか

熱発したから潜在意識の防衛本能が働いたのか

はどうでもいいけど

 

あの時の美しく高い波動は

それだけパワフルだったってことグッキラキラ

 

 

ビビってる私を認めながら

私は私の振動の純度を高めていきたい!!

同じ時代を生きる仲間と

楽しく、自分らしく、

私ってあなたっていいじゃんイエローハーツ

って言い合って生きていきたい

 

 

純度を高める、ってね

私達おとな世代にとって本当にこれ

そぎ落とすなんだ、と感じてます

 

 

七夕の空

 

 

 

 

  予告

量子力学のスペシャリストの細谷ゆかり先生

による「波動空間セミナー」

 

この秋、やっていただきます!!

 

空間を整える

つまり、お片付けなんだけど

それを量子力学的アプローチで

教えていただきますよ~音譜

モノの片付けに終わらないのがゆかり先生気づき

 

 

9月27日、10月25日、11月29日の3回コース

片付けずにはいられない

そぎ落とさずにはいられない

終わった暁には大掃除が楽しくなっちゃうよ~!

 

 

お楽しみに~スター気づき

 

仕事頑張ってる40代50代

 

セカンドキャリアや

定年後のこと考えるようになってきた

どこからどう考えたらいいのか

いろいろ学びに行ってるけど

はっきりしない

 

そんな自分の未来に真摯に向き合いたい

真面目なあなたに向けて

 

人と比べず、人目を気にせず

ここからはもっと欲張りに

生きていきましょうよ!!

 

と発信しています

 

LINE登録はこちらから是非

 

下差し

 

友だち追加

 

#四角大輔さん #細谷ゆかりさん #四角大輔 #細谷ゆかり