7月に入りました

今年は梅雨入りが遅かったからか

雨の降り方も尋常じゃない量

夏至図でも雨が多そうと読めましたし

備えておきたいものです

 

 

空気もジメーっとしてるし

今は水要素が多い天空図なので

気分的にもモヤ―っとしてる方が

多いのではないでしょうか(私も右に同じアセアセ

 

でも7月になって

水星や金星が獅子座に移ると

もろもろ動きやすくなるので

気にせずにいましょうね~気づき

 

 

  土星と海王星の逆行開始

 

土星逆行(6月30日~11月15日)

海王星逆行(7月2日~12月8日)

 

どちらも魚座において逆行します

 

 

天体の逆行は「停滞」を表し

逆行の場所が魚座なので

モヤ―っと、ぼやーッと

先が見えにくい感じになりやすいかもしれません

 

 

しかしそれまでを振返り、見直す

やり直しの機会を与えてくれる期間と

捉えて前向きに受け止めるべきでしょう

 

 

12星座最後の魚座で見直しと言えば

風の時代に向けて人類が

次のオクターブに上がる前に

最終バージョンアップのチャ~ンス!!

 

なのですドキドキ気づき

 

image

 

現在進行中のヴィジョンボードセミナー

参加者さん達14名

それぞれの様子をSNSで拝見してると

 

 

どんどん自己開示してらっしゃる!!

今まで風景や事実だけをレポートしているような

投稿から

 

顔を出して、感情を吐露したり

アイコンが変わったりベル

 

私もFBとインスタアイコン変えました音譜

 

 

その他の友人、知り合いも

それまではタグ付け・顔出しNGだったのに

「私は消してね」と言われることがなくなったり

 

 

これでいいや、で選んでた人が

絶対これがいい!!

と妥協せずに選択するようになったり

 

 

人にどう思われるか恐れていた人が

どんどん自分を出していってる

 

それを見る私もそう

いや私がそうだから周りもそうなのかてへぺろ

 

 

 

風の時代は

・変化のスピードが速い時代

・嘘が付けなくなる時代

と言われます

 

 

どんどんこの現象を目にします

 

何でも変わっていくスピードは

加速度ついて速まってるし

 

芸能界・政界・宗教界・実業界

これからもさらに隠されていたことが

出てくるでしょう

 

 

ナポレオン・ヒルや

引き寄せの法則で有名なコレ

 

思考が現実化する

 

のであるならば

私達の思考がこの現象を起こしている?

 

だとしたら

私達ひとりひとりがもう

 

嘘を付けなくなる

仮面を脱ぎたくなる

変わりたいと願ってる

 

 

ということなんじゃないでしょうか

 

image

 

風の時代本格化(2026年~)に向けての

準備期間である2024、2025年

 

散々言ってますが

どれだけ自分と向き合えるか

 

 

自分の内面を見ることって

教わってこなかったし

訓練してないから

「よく言われるけど、よくわからない」

かもしれません

 

私もそうです

 

でも自分が感じてることを

意識しようと心がけるようになると

私自身、どれだけ内から湧き上がってきたものを

瞬時に打ち消してるかがわかりました

 

好きなことをやってる今でも

本当に無数にあるんです

 

 

 

どうせ無理

 

面倒くさい

 

今じゃない

 

 

 

そうやって内側から

出てこようとした欲求を

無意識のうちに一瞬で流してなかったことに

 

 

その連続で「今」があるんだと気づきました

だ・か・ら!!

何がやりたいか、何が好きなのか分からない

超受け身人間が出来上がってたんだとひらめき電球

 

image

 

あなたがもし今

何か「詰まり」を感じるなら

それ本当はチャーンス!なんですよ気づき

 

 

 

 

自分の本音と向き合わざるを得ない状況で

本気で本音で生きる時が来たんですキラキラ

 

被った仮面を脱いで

置き去りにしてきた本当の自分と出会える時!!

 

どんどん脱いで

妥協せず本当の自分になっていくんです

 

 

ヴィジョンボードセミナーの講師

細谷ゆかり先生は

「パーフェクトな自分に会いに行けるのよ」

と仰いますスター

 

私もまだ途中だけど

どんどん加速度ついて

楽になってるし、力強くもいられます

 

行き詰りは見直しのチャンス!!

 

夢や理想を膨らませる海王星パワーを

現実化を得意とする土星パワーと共に使って

なりたい自分に出会いましょうキラキラベル

 

 

 

自分の本当の望みに気づく

そして人生ポジティブに生きられるようになる

セミナーは録画視聴が可能です

ご自分の好きな時間で好きな場所で受講が可能なので

ワークもマイペースに取り組めますよ

 

お申込みはこちらから下矢印

宇宙とつながり望みを叶えるヴィジョンボードセミナーBy細谷ゆかり

 

image