昨日は
細谷ゆかり先生のヴィジョンボードセミナー

の2回目でした

 

ゆかり先生曰く

私(主催者)がそうなので

今回の参加者さんもお行儀がいい方が多いww

年齢層も「落ち着いた層」だしね

 

そんな私達、今回

大解放だったよ~!!

 

 

 

 

 

 

自分はどう在りたい?

どうなりたい?

 

本当の自分に会いに行こう

感じに行こうと思って

参加者さん、それぞれが

ワークしてくださってるのが分かる

 

だけど

会いに行こう

感じに行こう

と外へ外へ拡げる意識だけではなく

 

同時に内に内に入っていくこと

それができるのが

ゆかり先生が誘導するワークなんです

 

 

 

2回目はワーク満載なんだけど

次々と自分に起こる大解放!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて心地いい解放なんでしょう

なんて美しい瞬間なんでしょう

 

画面を通じて

私もじーんとしてましたキラキラ

 

じーんとしてたところに

不思議に現れるZOOM画面の

風船と紙吹雪???

 

 

何これ?

キャー!!不思議

だけど嬉しいぃ~~

 

宇宙のOKサインね気づき

ZOOMさんも

美しい波動を感じて祝福してくれたんだわキラキラ

 

 

 

 

唯一無二で生まれた

ピュアな魂が

社会にもまれて

誰もがいつの間にか

自分の魂からズレてきてる

 

だから今そこそこ幸せだけど

やり残したことがあるんじゃないか

 

 

それを見つけたい!

 

そういう人は来て!!

このセミナー受けてみて!!

宇宙とつながり望みを叶えるヴィジョンボードセミナーお申込みフォーム (formzu.net)

 

1回2回は録画をご覧いただきます


3回目ゆかり先生にお越しいただき

福岡でリアル開催予定してます!!

もちろんzoomでも配信します

 

 

私の人生、この先

もっともっと明るく輝いてる!と今思えます

あなたはどうですか?