双子座の皆さん、

お誕生月おめでとうございます!

太陽が双子座エリアに入りましたよ~キラキラ

 

image

 

太陽に続いて金星・木星と

次々に天体が双子座に移動してきます

 

23日の満月は

射手座(月)ー双子座(太陽)で起こり

双子座らしく

理想へ向かって

軽やかで動きのある雰囲気になってくるでしょう

 

私もこの時期の双子座の力を授かろうと一人旅に来てます

 

福岡と日の出が1時間早い!!

 

 

今回の目的は「人に会うこと」

まさに双子座を体現するテーマですふたご座

 

双子座のキーワードを挙げると

学ぶ・伝える・情報収集・発信・軽やか・あれこれ・あちこち

器用・好奇心旺盛・フットワーク軽い・頭の回転早い・話し上手

飽き性・二面性・旅行・通信・交通…

 

フットワーク軽く、結果にこだわらずに

あれこれ試してみる質があります

 

 

 

双子座の守護星は水星

水星はコミュニケーション・学習・素早い移動の星

新たな学びや情報収集、勉強を始めてみる、旅に出るのも

とてもいい時期です

 

image

 

太陽双子座入りの後、

26日には幸運の星木星も双子座入り

これからの1年は、双子座のテーマが発展しやすい1年

 

また11月からは風の時代本格スタートとなり

風の星座である双子座に木星が入ることで

200年続く風の時代への変化が加速していきます

 

今から夏至までの双子座月間

早めに双子座のテーマ(上記キーワード参照)

について行動しておくと

風の時代の移行がよりスムーズになるでしょう

 

 

移動しながら好きな場所で仕事したいなぁ

と感じてますラブラブ

 

 

この1年、双子座木星にあやかって

旅行や移動、新しい交流を積極的に取りにいって

風の時代への自分自身の変化を楽しみたいと思います

 

どんどん軽やかになるこの季節、エンジョイくださいね~

 

 

仕事頑張ってる40代50代

 

セカンドキャリアや

定年後のこと考えるようになってきた

どこからどう考えたらいいのか

いろいろ学びに行ってるけど

はっきりしない

 

そんな自分の未来に真摯に向き合いたい

真面目なあなたに向けて

 

人と比べず、人目を気にせず

ここからはもっと欲張りに

生きていきましょうよ!!

 

と発信しています

 

LINE登録はこちらから是非

 

下差し

 

友だち追加

 

鑑定セッションについての

ご質問も直接どうぞ