新月の願い事って

叶った前提で書くこと

がポイントって言いますよね

 

「○○になりますように」

 

じゃなくて

 

「私は○○○(な状態)になれて幸せです」

 

のように

 

このような書き方だと

脳が叶ったイメージの方向へ進むため

叶いやすくなる、というものです

「予祝」もそうですねベル

 

 

信じる、より

すでに叶った状態になってしまう

これが願望実現のコツとして最強なのだキラキラ

 

 

量子力学とか引き寄せの法則とか

ここ数年で

スピとか占いとか信じてない

普通のおっさん(ウチの夫)でも

知ってたりするので驚きますびっくり

 

 

  既に叶っている状態とは

 

私は女なので

女性になりたい

女性になれると信じている

なんて思いません

 

当たり前すぎて意識しません

 

○○になりたい(ほしい)

○○になれると信じている

と願うのは

今はそうではない

と宣言していることと同じ

なのでそれが現実化する

 

 

これが願望実現のコツ

 

というのは知ってるから

新月の願い事の書き方も

叶ってる状態に書いて

ある程度叶えてきた

 

だ・け・ど~

同時に書いてたけど叶ってないものもあったのですタラー

 

 

 

 

なぜなのか?

その原因について知れるのが

ゆかり先生のヴィジョンボードセミナー

1日目です

 

 

この

「既に叶っている状態になる」

「既にある」

ってどういうことなのか

どうすればなれるのか

 

について知れるのですスター

 

 

「既に○○になっている」

願い事に書いて

すぐにその状態になれる人って

なかなかいないですよね

 

やっぱり生きてきた現実、

これまでの体験、常識、

否定的な思い込みなどが邪魔して

出来なかったり

一瞬なったとしても

すぐに取り下げてしまったり

 

だからワークなんです

繰り返して徐々に落とし込むんです

これをどれだけ真剣に

やるかやらないかで

 

本当の望みに

あなたの魂の望むことに辿り着ける

んじゃないかと思います

 

去年の再受講は

ワークが全然足りてなかった

もったいなかった、と反省笑い泣き

 

 

まだまだワーク体得してないけど

心して取り組んでみると

自分も変化を感じ

そして不思議なことに

周り(夫や友人)にも変化が起こってる!!

 

これがいわゆる共振なのかもひらめき電球キラキラ

 

image

 

新月の願い事

書いてるけど叶ってない

叶う夢と叶わない夢がある

 

どうせ書くなら

叶えたいでしょ??

 

あなたが魂から望んでいること

叶えるコツを知るセミナー

 

まだまだ募集中です

1回目の録画はすぐお送りできます

次回まで約1か月間ありますので

十分ワークしていただけますよ照れ

 

image

 

細谷ゆかり先生

宇宙とつながり望みを叶えるヴィジョンボードセミナー

【開催日時】3回シリーズ

①5月13日(月)13~15時(録画)

②6月17日(月)13~15時

③7月23日(火)15~17時

【開催方法】

オンライン(ZOOM)開催

当日参加できなくても録画受講が可能です

【受講料】

29,700円(3回分・税込) ※再受講は半額14,850円(3回分・税込)

 

お申込みはこちらから

 

お待ちしていますドキドキ