細谷ゆかり先生のヴィジョンボードセミナー

初日終了しました!!

 

 

 

私主催者で受講3回目なんですけど~爆  笑

今回も新鮮キラキラ!!

 

 

ゆかり先生のヴィジョンボードセミナー

主催者さんが違っても

何回でも再受講が可能なのは

 

それだけ

本当の自分が望む、魂が望む

ヴィジョンボードを作るって

簡単ではないってこと

 

 

ゆかり先生

『写真貼って叶うなら

このセミナーないし(笑)3日もやってないっての!』

 

 

1日や2日、ちょちょっとやって

できるようなものじゃないってこと

 

 

だってあなたのこれからの人生を

未来を創るヴィジョンボードだもの

 

 

 

 

叶うヴィジョンボードと

叶わないヴィジョンボードがある

 

その違いは何か?

 

初めて参加する皆さんにとって

きっと目からウロコの

なおかつ

たーしかに!!

そうだよね(汗)!!

となるわけを聞きました

 

 

3回目なのに

私、ほんとわかってないよね~笑い泣き

わかってるけど

わかってないっていうか

 

 

やっぱりわかっていても

自分に矢印向けて問う

ということが苦手なんだと思います

 

 

参加したYちゃんも

終わって感想をLINEしてくれたけど

 

自分で自分のこと分かってない

自分で自分のこと感じきれてない

そう、そうかもしれない

 

 

 

自分のことわかってないからダメ

わかってるから良いんじゃない

気づいただけでも御の字

 

だってここから伸びしろいっぱい!!

 

Yちゃんも

「ダメだな自分」とはならずに

ワークやってみる!!って意欲的にいてくれて

私もとても嬉しいドキドキ

 

 

ヴィジョンボードつくりって

望む未来の在り方つくり

 

 

どう在りたいか

を突き詰めて、それを

自分にやらせてあげられるのは

他の誰でもない自分なんだ

 

 

真剣に取り組まないともったいない!本当に

だって今やれば望む未来がやって来るんだから気づき

 

 

期間中ずっとアーカイブ視聴できます

まだまだ募集しています

気になってる方はどうぞご自分に

やらせてあげてください照れ

 

 

宇宙とつながり望みを叶えるヴィジョンボードセミナー

 

【開催日時】3回シリーズ

5月13日(月)13~15時 第1回アーカイブ視聴できます

②6月17日(月)13~15時

③7月23日(火)15~17時

 

【開催方法】

オンライン(ZOOM)開催

当日参加できなくても録画受講が可能です(録画は期間中ずっとお聞きいただけます)

【受講料】

29,700円(3回分・税込) ※再受講は半額14,850円(3回分・税込)

 

 

お申込みはこちらから

宇宙とつながり望みを叶えるヴィジョンボードセミナーお申込みフォーム (formzu.net)

 

 

講師の細谷ゆかり先生からのメッセージはこちら気づき

 

≪星読みのわだりえこさん✨繋がりのまだお会いしていない皆様へ≫


こんにちは皆様
そしてはじめましてです

私は米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタントというお仕事から始まり
ホリスティックの観点から
(人の本当の幸せと健康は✨ボディ✨マインド✨スピリットの繋がり全てでなる)

身体だけに留まらず
マインド(心と思考)
スピリット(精神や魂)
にも重きを置いて✨独自のセミナーを開催して早9年目となります

今回皆様にお届けします
ヴィジョンボードセミナーは
私が30代から1人楽しみながら
行ってきた習慣の一つで

長い年月やってきて
叶う願いと叶わない願いがあるのはどうしてなんだろう?
という疑問を紐解いてきて

あぁ!なるほど!
そういう秘密㊙️が隠されていたんだ!と解った物があり

ならみんなが叶うには
こんな風に作っていけば
こんな所を改正し作っていけば
そしてこんな思考で進んでいけば

✨絶対叶うじゃん!✨
と解かってから広げているセミナーです



私の使命は

人は幸せになる為に生まれてきている🌏🌙
それは宇宙のシステムの中
考え方と生き方を変えれば(そのシステムを解れば)
そうなれる!

その事を伝えるのが私の仕事の使命と感じ
長年のセミナー活動があります

ヴィジョンボードセミナーは
その中の大切なセミナーの✨一つ!

世の中に今ある
よく目にする、そして聞くヴィジョンボードセミナーとは全く違う物で

きっとご受講されると
なるほど!!!!!と解り
だから叶うんだ!と痛感されると思います

今まで各サロン様で開催し、毎年ご受講される方も多いこのヴィジョンボードセミナー

今回新たに
星読みのRIEKOさんとタッグを組め、

皆様にお会い出来ますのを心より楽しみにしています

夢を叶えに✨
人生を豊かに生きる為に✨
自分を謳歌するために✨
幸せにおもいっきりなるために✨

どうぞお越しくださいね!

このご縁の宇宙🪐に感謝して

 

 

ピンときたら躊躇せずGO!!

星が宇宙が応援してくれるんだからね愛気づき

 

 

 

仕事頑張ってる40代50代

 

セカンドキャリアや

定年後のこと考えるようになってきた

どこからどう考えたらいいのか

いろいろ学びに行ってるけど

はっきりしない

 

そんな自分の未来に真摯に向き合いたい

真面目なあなたに向けて

 

人と比べず、人目を気にせず

ここからはもっと欲張りに

生きていきましょうよ!!

 

と発信しています

 

LINE登録はこちらから是非

 

下差し

 

友だち追加

 

鑑定セッションについての

ご質問も直接どうぞ