月星座は

あなたが素でいられる

安心するポイント・条件を

示しますので

月星座ごとの癒しポイントは

女性向け雑誌やウェブでも人気です

 

今年は

冥王星が水瓶座に移っていく年

「圧倒的な等身大」でいることが大事

 

背伸びや無理は続かない

偽りの自分ではいられない

立ちいかなくなる時代の始まり

 

等身大でいるためにも

「素の自分」を知って認めていきたいですね

 

 

  牡牛座の月

 

月星座牡牛座というと

・おいしいものを食べる

・肌さわりのいいものに触れる

・心地よさを追求する

 

五感に優れた星座だからですね

 

私の月星座は牡牛座

これを知った時

 

こんなんでいいの??

そんな普通のことでいいの?

 

と思ったものです

当たり前すぎましたww

 

 

牡牛座の月は

エグザルテーション(高揚)といって

お月様は居心地よく

牡牛座の長所を発揮しやすくなります

 

 

月は感情面ですから

基本的に温厚で

感情の起伏が少ない、という

牡牛座の特徴がポジティブに出ます

 

 

確かに怒りとか激しい感情

嬉しい!!さえも

じわーっとしかなく

大っぴらに表現することって

なかったかもしれません

 

 

つまり自分に「鈍感」

なんですよね爆  笑

 

 

 

 

変化を好まず

五感に優れる牡牛座は

 

いちいち

「ムカッ」「気持ち悪っ」

「嬉しい!!」「気持ちいい」

といった身体の感覚から感情を

微細に感知するから疲れてしまう

 

月牡牛座の鈍感さは

自分を守るためにあるんじゃないか

と思うのです

 

 

奥底にある不安や不満に

正面から向き合うことを避け

見なかったことにする

無意識に・・・

 

我慢強い星座であり

かつ

怒らせたら怖い星座

ナンバーワンと言われます

暴発するんですね爆弾

 

※火星(怒り)は牡牛座にとって

 居心地の悪い場所です

 

 

 

「鈍感力」が

流行ったこともありましたが

鈍さが自己防衛に働いてるなら良し

 

しかし月牡牛座は

どれだけ痛くても

どれだけ苦しくても

感じてないと感覚を閉ざして

 

M的に自分ひとりで

何とかしようとする

過剰なサバイバル精神

陥る可能性ありなんです

 

だから

働き過ぎは注意です

 

休む時はしっかり休む

 

だから結局

美味しいものを食べる味わう

好きなものに囲まれる、くるまれる

 

傷つきやすい月を癒すポイントが

こういう生理的な、原始的な感覚に

紐づけられることになるんですよね

 

月が牡牛座にある今朝は

台湾スタバ干支(辰)のカップでコーヒーと

バターたっぷりのクロワッサンでご機嫌ドキドキ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

仕事が好き

でも人間関係に行き詰って

モチベーションガタ落ち

 

仕方なく転職や

他の道を探ろうとしちゃう

 

そんな真面目で控え目な

働くあなたに向けて

 

人と比べず、人目を気にせず

ここからはもっと欲張りに

生きていきましょうよ!!

 

と発信しています

 

LINE登録はこちらから是非

 

下差し

 

友だち追加

 

鑑定セッションについての

ご質問も直接どうぞ