星で仕事をよむカウンセラー

`りー‘ こと和田理恵子です

 

ベル明日10:00より募集開始ベル

 

職場の人間関係の悩みから解放され

自分らしく楽に仕事して

退社後も週末も

自分の好きなことで充実した

毎日をプレゼントするホロスコープ鑑定

 

ZOOMオンライン開催

 

ブログからの募集は初!です

 

LINEからお申込みいただくとさらに「お得」にドキドキはてなマーク

 

鑑定セッションを検討いただいてる方は

 

是非LINE登録お願いします照れ

 

友だち追加

 

 

 

 

私ね、

 

見掛け倒しなんです

 

見かけがいいとか言ってるんじゃなくて

 

小さい頃から頭一つ背が高くて

 

手足が長かった

 

なので目立ったんです

 

背の高い女の子が

 

自分が嫌いで猫背になる

 

というのがありましたが

 

「目立つ」ことより

 

勉強もスポーツも平均点なのに

 

目立つゆえに

 

「出来る子」と思われるのが

 

超絶、嫌だったんですショボーン

 

 

出来る子って思われて

 

大したことないのがバレるのが

 

本当に怖かったんです

 

なーんだ、ってガッカリされるのが

 

嫌だったんですタラー

 

 

だから会社員時代

 

いつも人の目気にして

 

「出来る風に」装ってました

 

そうするとまた出来るように思われて

 

自分で自分の首絞めて・・・

 

いろんな役割も担って

 

挙句の果てに

 

片耳の聴力失うまでにガーン

 

 

 

 

実は今でもあるあるで

 

何かを打ち出そうとするとき

 

間違ってないかな

 

変なこと言ってないかな

 

の恐怖がありますアセアセ

 

image

 

 

この恐れは

 

私の出生図に幾重にも示されています

 

 

こうしたらいいじゃん!という他者の提案を

 

自分が否定された

 

間違いを指摘されたと受け取って

 

ますます頑固に動かなくなる「固定宮」の気質

 

 

それもありかも!

 

間違っても仕方ない、初めてだもん!

 

試すだけやってみるか!

 

に変えて捉えてみることが課題なんですねスター

 

 

 

こうしたらいいじゃん!!

 

の提案は

 

あなたは間違ってると

 

否定されたからではない

 

あくまで「意見」「やり方」が違っただけ

 

 

 

間違ってるも

 

変だ、おかしいも

 

いろんな価値観のひとつ

 

 

占星術や心の学びで

 

ようやく気付いた55歳です笑い泣き

 

 

 

 

自分のことを

 

「見掛け倒し」

 

だと思うのは

 

人からそう見られていると思い込んで

 

受け入れられない(本当に思われてるかは関係ない)

 

 

自意識過剰な

 

ASC天秤座にありがちなポイント

 

かもしれません(ワタシです)

 

image

 

 

自分を見せたいように装うことは

 

会社員時代はできても

 

ひとりビジネスにおいては

 

どだい成功するわけもなく

 

 

 

今こうして

 

見かけ倒しの姿をさらして

 

挑戦しております爆笑

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございますピンクハート

 

お城がバックだと強くなる気がする爆笑

 

 

 

モニター鑑定募集予告

仕事のお悩み

 

人間関係のお悩み

 

スッキリしない毎日から解放されたい

 

真面目なあなたに向けて

 

モニター鑑定の募集開始を

 

7月15日(土)10:00~ 開始します下差し

 

 

 

ご興味ある方は是非ご登録くださいねスター

 

 

仕事は好き

でも人間関係に行き詰って

モチベーションガタ落ち

 

仕方なく

他の道を探ろうとしちゃう

 

そんな真面目で控え目な

働くあなたに向けて

 

人と比べず、人目を気にせず

ここからはもっと欲張りに

生きていきましょうよ!!

 

と配信しています

 

宝石ブルー毎月の星座別ラッキーアクション

宝石ブルー暦を取入れた意識ポイント

宝石ブルー無料相談会のお知らせ 

宝石ブルーセッション募集のお知らせ

 

LINE登録はこちらから是非

 

下差し

 

友だち追加