2月です!!

 

50代

これまで経て来た年月(分母)が大きいので

時間の経過感覚が

どんどん加速度ついて

早く感じます笑い泣き

 

 

あー、1月

何だか波に乗れなかったぁ

そんな方も

ようやく1月下旬ごろから

気分も変わってきているはず

 

22日の水瓶座新月

23日の全天体順行期間の始まり頃から

ムクムクとやる気スイッチONになったり

いつもは先送りしがちな人も

ドンと決断したり、と

 

周りの人も私自身も

モードチェンジできたようです

 

私自身

いつもは躊躇して

ダラダラ考えて

結局決断できずに

そのオファーがなかったことに

なってしまうようなことも

 

やります!と

あとさき考えずに手を挙げてしまいました

 

 

来た波に乗れるか

そういう意味で2月は大事なとき

なぜなら3月は抗えない大きな変化が

次々やってくる星回りだからです

 


3月7日  土星魚座入り

3月24日 冥王星水瓶座入り

 

 

遠くて大きな天体が移動するということで

世の中の雰囲気や

周りの環境が

ちょっと今までと違った感じになる

 

なので

我々もその様相にフィットしようと

通常と違う対応を迫られることもあるでしょう

 

3月はストレスもあるかも?と思えば

今のうち

つまりこの2月の過ごし方

が大事になってくるのは

わかっていただけるでしょう

 

そんな時にお勧めされたのが

こちらの本

 

 

 

Facebookに投稿したら

まぁ反応のすごいこと

 

  • これ私~笑い泣きびっくりマーク
  • ちゃんとしなきゃですり減らしてるよ~笑い泣き
  • 表紙からしておもしろそー爆  笑

 

多くの女性は、この

ちゃんとしなきゃ意識を

設定しているのですね

 

 

でも3月以降、いや

今年からじわじわと変わっていく

地の時代から風の時代の

波に乗りたいなら

 

もうこの設定、解きませんか?

風の時代にそぐわない設定だと思います

 

 

特にそこの同世代

冥王星乙女座世代のみなさん

(おおよそ1958年~1971年生れ)

 

乙女座:真面目で勤勉、人に尽くす、有能過ぎる、完璧主義

          ×

冥王星:圧倒的な、極端な、潜在意識、強迫観念

 

ちゃんとしてないと

きちんとしてないと

生きていけない

 

その設定を2月中に

一緒に解いていきましょうよ

 

もっと楽に(楽しく)いっていいんだよ〜歩く