こんにちは

牡牛座リーです

 

やなかえつこさん著

200年先の星読み STAR INNOVATION

を拝読しました

 


読んだ感想は

「ほっとした」でした

 

ここ1,2年

自分が迷走してる感があり

結局、社会でのポジションを手放して

今までとは違った形で

心の世界への探求を始めているのですが

 

この本に示されてる

風の時代に力むことなく

すうっと乗るためのエッセンスが

今私が意識してること

取り組んでいることと

合致するところがあって

ああ、自分の感覚でいいんだと思えたんです

 

 

 

「風の時代」に必要なのは実は

200年後に来る「水の時代の力」

 

 

水は「やさしさ」であり

風の時代を生き抜くには

自らやさしい風を吹かせること虹

 

自分らしいやさしさって何だろう?

読み進めると

どんどん自分の価値感と向き合わされて

それがとてもとても貴重な

じっくりゆっくり味わいたい時間でしたチューリップ赤

 

 

エレメント(火地風水)別の

具体的な行動の仕方

意識の持ち方も教えてくれています✨

 

なんと発売4日にして重版決定だそうですお祝い

(出版記念ライブ配信②は7月21日17時まで公開中)

 

 

そして

この本の書店購入キャンペーン

残り時間が少なくなってます

『200年先の星読み STAR INNOVATION』購入・感想シェアのお礼キャンペーン (iroironoiro.online)

受付7/21(水)21:21まで

 

 

 

 

いずれにしろ今、この世に生きてる我々は

大転換のこのタイミングを選んで生まれてきた

すごい魂ばかりだな、と思います

 

 

だから「祈ること」

相手が幸せでありますように

皆が益々しあわせでありますように

 

未熟者の私

引き続き心がけていきたいと思います

 

やさしい風の時代を作るのは

間違いなく私たちリボン

 


 

 

ぜひ手に取って読んでみてください

(キャンペーンは書店購入でレシート必須です)