自然整体ウツロイの濵先生の

「二極化解毒講座」に参加してきました。

 

二極化解毒講座の案内 - 自然整体ウツロイ (utsuroi.jp)

 

義母の予約日まで1か月。

結婚4年、鹿児島の義母との関係は良好ですが

この件を電話で説得するのは

非常にハードルが高い。

ましてや、息子である夫も

私の意見には賛同していない。

 

阻止できない、無理だったとして

何かできることはないか、と思い参加したのです。

 

参加してよかった。

私にも出来ることがある。

同じ考えを持つ仲間はいると実感できました。

 

先日の「氣の講座」といい

目に見えない存在の

緻密さ、正確さ、そして偉大さ…

 

例によってうまく表せませんが

繋がってるなぁ、と満たされた心地でした✨

 

まずは自分が揺るがないこと

ブレないこと

健康で明るくいること爆笑

 

なので(なので??)
 

 

今日から小麦断ちスタート!

 

レメディチェックで1位だったんですよ~ガーン

不思議なチェックを体験できます。

 

夫がいない平日は自信あるけど

土日は気合入れなきゃな~あせる

うどん、ちゃんぽん、好きやもんなぁ

(お昼はそば粉クレープでしのぐ滝汗

 

濵先生のYoutube、

姿勢の話から腸内整美、不妊問題、波動や

最近流行りの健康グッズの考察など

と~っても幅広く

そして専門的かつ凡人にもわかりやすく

解説してくださってます。

 

 

必要な方に届きますように~!!