オンライン忘年会&おやすみヨガ | ひびきヨガ&アウトドア

ひびきヨガ&アウトドア

岐阜県をメインに活動する、アウトドア女子ガイドひびきの日記




2023年遊びに来てくれた方々限定でご招待の、
おやすみヨガとオンライン忘年会をしました!


SUPの上で笑いまくったことが昨日のような雰囲気で、ヨガのあとはオンラインでも楽しくおしゃべり

気楽に参加できるのが、オンラインヨガのいいところですね



お付き合いいただいた皆さんには感謝しかありません。

ありがとうございました!


2024年も、ヨガもSUPも山登りも!
楽しいツアーができるように精進していきます!




おまけ
オンラインヨガの裏側・・・




ふいにヘアドライが始まる・・・(笑)
わりと初対面さん同士なんですが・・(笑)


お気軽にご参加ください!


ZOOMオンラインヨガ
毎週月・金曜日21:00~ おやすみヨガ

日曜日(不定期開催)6:00~ おはようヨガ






また、公式LINEアカウントのお友達限定で、
非公開のアウトドアツアーやヨガクラスの告知をしています






極まれに!お得情報を配信します
ぜひ登録をお願いいたします