11月スケジュール | ひびきヨガ&アウトドア

ひびきヨガ&アウトドア

岐阜県をメインに活動する、アウトドア女子ガイドひびきの日記



【11月スケジュール】


\\\\\\ トレッキングツアー開催してます /////


里山歩きシーズン到来ですね~

これからの季節は、涼しいし、

標高の低い山歩きをするにはいいですよね。


山歩き始めたい方の足慣らしにもなるかと思いますので、これから山歩き始めたいなあ、でも一人では心細い方、よかったらトレッキングツアーにご参加ください。


11月も開催してます。

岐阜の低山(百々ヶ峰・金華山・蕪山・大日が岳・瓢が岳・高賀山など)ガイドします。

+アウトドアのヨガもやっちゃいますか!


予定はHPにて





\\\\\\ ヨガの予定 /////


【ZOOMオンラインヨガ】

今後、オンラインヨガも開催時間や曜日を増やしていく予定です。


おやすみヨガ 

月曜日・金曜日 21:00~22:00

(11月10、13、17、20、24、27開催予定)


NEW!基本のハタヨガ

曜日、リクエストください!

10:00~、14:00~、20:00~ 

くらいでご都合の良い時間・日時に開催


ヨガの基本のポーズをとりながら、

自律神経が整えられるように、

体をつかう、ゆるませるをバランスよく取り入れていきます


参加費:

初回おためし・・・1,000円

1回・・・・・・・・1,500円

5回チケット・・・・7,000円


【対面クラス】

開催地:関市洞戸

開催日・日程応相談

お近くの方で、お友達同士や、

アウトドアヨガされたい方もご相談ください


【その他・所属スタジオ開催予定】

ホットヨガスタジオ リベラ岐阜(岐阜市)

木曜日

18:30~19:15 体幹シェイプ

19:30~20:15 軽くなるヨガ


総合格闘技ジム コンキリオ(各務原市)

金曜日

18:00~19:00 代謝アップヨガ

11月10、17、24日

※11月いっぱいで終了いたします


あと2023年も2か月となりました!

新しい年を迎えるにあたって、自分を見つめなおし、よりよい一年を迎えるために、心身ともに整えていきましょう!


ご参加、おまちしてます!!