秋の黒姫高原SUPとヨガのリトリートツアー開催しました その1 | ひびきヨガ&アウトドア

ひびきヨガ&アウトドア

岐阜県をメインに活動する、アウトドア女子ガイドひびきの日記



今年春に行った、黒姫高原


冬は、歩くスキー・ネイチャースキーをしてあそびました↓↓↓



今回は季節を変えて、秋に開催!

SUPとヨガのリトリートツアーです。


行く前までは、曇り予報で、

実際に高速で北の山の方見ても、曇りっぽくて


あぁ、空は望めないかな〜と

思ってましたが!



我らの行いが良いようで笑

めっちゃ、現地は青空!



いつものフィールドを飛び出した、わくわく感!

たまらないです!




パドルの持ち方とか、準備体操、漕ぎ方を軽く練習

して、スタートします。


目的は、向かいの島に行って、島にある神社にご参拝して、戻ってくる!






まずは、座って漕ぎの練習



少しずつ、姿勢を高くしてみます

不安定さが。。笑



立てた時の笑顔ときたら!



立つのに慣れた頃に



島に到着!

強くなりました!!?ポーズ!


紅葉と青空と赤い鳥居が、映える〜




お参りしてきました

今回のご縁に感謝、感謝





あとは、もどるだけ。。


たくさん漕いで体も温まったので、

泳ぐ!


ウェットスーツ二枚重ねで、完全防備ですし、

一度泳いで、なんか平気だってわかったら、

落ちるのも、怖くなくなる笑



よし、今度は戻ります。


残念ながら、山の方は雲がかかってしまってて、見えなかったけど、多分みんな夢中で漕いだ




みんなで繋がって漕いだり、


ゴール手前まできたら、

さらに攻め攻めで





ヨガのポーズしてみたり、
ジャンプしてみたり、と

もう11月な、夕方まで、
SUPで遊んじゃいました。。!



楽しんでもらえたかな。。?


この笑顔が証明してますね!!