のんびりじゃない!!郡上八幡のんびりSUP | ひびきヨガ&アウトドア

ひびきヨガ&アウトドア

岐阜県をメインに活動する、アウトドア女子ガイドひびきの日記



『のんびり』じゃない


との言葉をいただきました笑!ありがたき!!!


若者たちにSUPの上で思いっきり遊んでもらいました!


と言っても、午前は洞窟探検・ケイビンクを体験されてからのSUP!


そして、明日はシャワークライミング、そして、ラフティングも!!


岐阜満喫コースですね!


※※


郡上八幡・美山は鍾乳洞などもあって、そこでは一般の観光道とは別に、ケイビングという洞窟探検の遊びもやってたりします!


本当に真っ暗闇の中を、匍匐前進で進んだり。。


地底人と出会ったり。。


ケイビンクしてからSUPツアーなんかもオススメです!


※※※

岐阜県は長良川でのラフティングをはじめリバーアクティビティ、だけでなく、ケイビンクや沢遊び・山登りなんかも、いいフィールドが沢山あります!


それぞれのカンパニーさんが、それぞれのカラーでツアーを行なってますので、色々なアクティビティやカンパニーを巡ってみても楽しいですょ!!


またまた!!

岐阜に遊びに来てくれることを、楽しみにしてます♡


ご参加ありがとうございました!



10月もまだまだSUPツアー開催します!
連休空きあります!

ぜひ、紅葉の季節に岐阜にお越しください!



トレッキングツアーもありますよ!



秋を楽しみましょう!!