トレッキングツアー開催シーズン! | ひびきヨガ&アウトドア

ひびきヨガ&アウトドア

岐阜県をメインに活動する、アウトドア女子ガイドひびきの日記



朝晩が涼しくなってきましたね。
夏から秋への移行時期。


それは少しさびしさを覚えるかも。
何せ、リバーガイドとしては、夏は『お祭り騒ぎ』
稼ぎ時になりますからね。


秋は秋で、イベントごとが多く、楽しい時期です。
そして、私にとっては、山へ行きたいシーズン。


2023年の東海地方の紅葉見ごろ予想は、
上高地や白川郷で10月後半のようです。


岐阜のトレッキングツアーは11月ごろが見ごろかな?


まだまだウェットスーツを着れば、SUPもできる。
SUPで紅葉を見てもいいし、遠征するのもありだな~


岐阜に紅葉を見に来てくださいな


ツアー詳細は↓↓↓

蕪山トレッキング&ヨガツアー


郡上八幡のんびりSUPツアー


アウトドアツアー、

クレジット支払い可能になりました!

(現在、VISA、MasterCardのみ。IC付きクレジットカードのみ対応が可能)


ご予約は、https://hibiki-yoga-outdoor.com/booking-calendar


のページよりお願いします。