CHLOEなBOX ARRANGEMENT! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ世田谷、二子玉川、自由が丘、等々力エリアで、
パリスタイルのフラワーデザイン、フラワーアレンジメント、お花の教室
FOUR SEASONS FLOWER を主宰している山根広子です。


週末のレッスンが終了し、『BOUTIQUE FLOWER』のクロエなレッスンも、残すところ、あと一回となりました。

仕入れも今日で最後・・・ちょっぴりさみしいな・・・。

ブログを見返して、寂しさを癒そうかな笑




5月のレッスン、初級は、『クロエなBOX ARRANGEMENT』 をお作りいただきました。







この日は、全体的に淡~いトーンで、CHLOEの特徴の中では、

『可憐で、エアリーな雰囲気』を最も感じさせる回だった気がします。



↑の写真では、BOXの蓋を飾り忘れたので、入れてもう1度撮り直しました↓

紅一点・・・蝶のようなピンクのクレマチスが、

クロエなブーケやBOXに舞い降りたようで、なんとも可憐ですきらきら







FOUR SEASONS FLOWERの『BOX ARRANGEMENT』は、まず、BOXをデコることからスタート!

BOXの蓋には、生徒さんたちの好みが表れ、アイディアで溢れていますきらきら

見たことのない組み合わせにハッとさせられたり・・・

毎回、見るのが楽しみな瞬間ですニコニコ









全てのバラが、CHLOEのブランドイメージの一面を表すように、

細かく担当が決まっています (←私の中でねにひひ



全てのバラのお顔がよ~く見えるBOX ARRANGEMENTは、

最も『CHLOE』の雰囲気がはっきりと現れます
CHLOE



私のこだわりが詰まったお花達を、皆さん、とっても素敵にBOXにぎゅっと詰め込んでくれましたきらきら

ご覧くださ~~い!!! こちらが、『CHLOEなBOX』 ですCHLOEビックリマーク







『ELLE a table(エルアターブル)』構図(真上から撮る構図)が最高に映える、BOX ARRANGEMENT!

この日は、淡いグリーンのバラや、まだ緑の実が可愛いブルーベリーを入れてみました。

この、まだ熟していない、熟す前の少女性こそが、私のイメージするCHLOEのブランドイメージの一つ。

淡いブルーベリーの実が、バラと相まってCHLOEらしくて、気に入っていますきらきら







この日は、クレマチスや草かすみ、ブルーベリーなど、可憐な植物を使ったのですが・・・

思い返せば、なぜかこの日だけだったな~~。

特に意味はないので、完全に、市場にいる時の私の気分の問題です笑

CHLOEなお花たち・・・まだまだ続きますニコニコ

明日は最後のCHLOEなレッスン・・・私も楽しみますニコニコハートCHLOE



↓のピンクのタグを、一日一回、ぽちっと『応援クリック』いただけたら嬉しいですビックリマーク
 
激戦のランキングの中、ただいま4位に! 皆さま、応援よろしくお願いしますニコニコ ドキドキ

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ


ギフトフラワーを承っております。

ホームページのコンタクトのページより、お問い合わせください。

ホームページはこちらです ⇒   


ギャラリーのページでこれまでの作品を見ていただけます ⇒