苔のキューブデザイン・Paris Style! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ目黒、恵比寿、白金、広尾エリアのフラワーデザイン、フラワーアレンジメントの教室「FOUR SEASONS FLOWER DESIGN を主宰している山根広子ですニコニコ



今日も新緑に包まれてのレッスンでした新緑


レッスンのお写真はまだ整理していないので、また明日ご紹介しますねニコニコ


昨日撮影した、今月のBlooming Course(中級)の作品『苔のキューブデザイン~Paris Style~』をご紹介しますね新緑




Four Seasons Flower Design東京・目黒・恵比寿・白金・広尾のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワー



苔むした新緑の森に咲く『WHITE & GREEN』のお花たち・・・。


新緑の森の中に迷い込んだようなイメージで作った作品です春の木新緑


森の中で深呼吸したくなるような、そんな雰囲気に仕上げました新緑


お家の中に、できるだけ自然な情景を再現したくて、苔の小道も、フレッシュな苔で作ってみました手描きふうクローバー




Four Seasons Flower Design東京・目黒・恵比寿・白金・広尾のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワー



苔を見ていると、なんだか癒されますニコニコ


楽しくって、思わず365枚も撮ってしまいましたニコニコ


いつものことですが、たくさん撮ると、その中から写真を選別するのが大変なんですけどねあせる


「たくさん撮って、上手くなろう作戦」です笑




Four Seasons Flower Design東京・目黒・恵比寿・白金・広尾のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワー



たくさん撮ったので、まだまだご紹介したいお写真がありますにひひ


また紹介させてくださいねニコニコ





ホームページ も見てくださいねニコニコ 


↓のランキングに参加しています。ただいま、14位のあたりです。 皆様、応援ありがとうございますLOVE


↓の「フラワーアレンジ教室」のピンクのタグを、一日一回、ぽちっと応援クリック、宜しくお願いしますニコニコ


教室やお花屋さんの人気ランキングなので、生徒の皆さま、応援クリックお願いしま~すビックリマーク


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ