レッスンレポ・素敵すぎるラナンキュラスのブーケ! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ目黒、恵比寿、白金エリアのフラワーデザイン、フラワーアレンジメントの教室「FOUR SEASONS FLOWER DESIGN 」を主宰している山根広子です。


昨日、今日はレッスンでしたチューリップ紫


昨日はお子様のインフルエンザなどで3名様がお休み、今日は雪の影響で2名様がお休み・・・と、お会いできない方が続出でとても残念でしたしょぼん


今日の東京の雪はすごかったですね雪


レッスン中、窓の外が真っ白で、そして、静かで、とても綺麗でしたが、やはり足元が悪いのが困りますよねあせる



『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン



お休みされた方の多くが初級の方だったので、お写真手前に写っているハートのデザインよりも、今回は両日とも、中級のブーケが多く並びましたビックリマーク


ハートのデザインも、お花を変えてみました!


こちらも可憐で素敵でしたにこ またお写真撮ってご紹介しますね!




『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン



こちらのブーケも、今月前半とはお花を変えてみましたが、おおまかな色合いは同じです。


「自分では買わない色合わせだったけど、これもいいですねWハート」という意見が多かったですニコニコ


そして、今回のメインは、「最高に素敵」という言葉を使っても余りある、こちらのお花ですキラキラ




『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン



上のお写真の左上に写っている、大きなピンクのラナンキュラス「シャルロット」ですビックリマーク




『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン


満開になると、直径12~13センチはある巨大なラナンキュラスです。


「一目惚れ」、「ビビッときた」…という言葉は、この子のためにあるのではないかしら・・・と思うような主役にふさわしいお花ですきらきら


束ねながら、ため息のような「可愛すぎる・・・ラブ」という言葉が生徒さんから聞こえましたニコニコ


残りのお写真は、また明日ご紹介しますね!


連日の寝不足で、目がゴロゴロしてきました・・・ゴロゴロってことは、寝不足じゃなくて、花粉症かしら笑


明日は春のような気候だそうですね。その後また寒くなるそうです。


急激な気温の変化は、体にも辛いはず…皆さま、体調管理にお気を付け下さいねニコニコ




体験レッスンにお申し込みくださった方で、3日以内にお返事が届かない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡を頂けると助かります。万一どうしてもご連絡がこちらから出来ない場合に、ご連絡してもよい電話番号をご記入いただけると助かります。



ホームページ も見てみてくださいねビックリマーク


ランキングに参加しています!ただいま、25位辺りにおりますぺこ


応援クリック↓、よろしくお願いします[みんな:15]

いつもありがとうございますドキドキ

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ