懐かしいスタジオに! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんにちはニコニコ目黒、恵比寿、白金エリアのフラワーデザイン、フラワーアレンジメントの教室「FOUR SEASONS FLOWER DESIGN 」を主宰している山根広子です。


今日はiTSCOMのお仕事でした。


夏の間、節電のため小さなスタジオからお伝えしていたのですが、今日から懐かしいスタジオに戻って番組をお伝えしました。(^^) !



『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン



スタジオに座ってみると、テンションが上がりました!


やっぱりこのスタジオが好きですドキドキ


一番の理由は、やっぱり照明なんですけどねひらめき電球


照明でTV映りって全く変わります。


これまでの小さなスタジオだと、どうしても近くから照明をあてるので、光が強すぎて綺麗に映らないし、おでこがテカ~っと光ってしまうので、本当に困っていました汗



『Four Seasons Flower Design』 目黒・恵比寿・白金のフラワーアレンジメント教室フォーシーズンズフラワーデザイン



今日は「そういえばこんな感じだったな~。」と思いながら、嬉しくて、ついニコニコしている私がいましたニコニコ

でも、今日はつまってしまうことが多かったのですあせる


番組が終わってから思ったのは、テンションが自然に上がっていたので、カメラに向かって「話しかけたい! 話しかけたい!」と思っていた気がします。

気持ちに口がついていけず、つまるのは良くないですが、それだけ気持ちが高揚していたのかな~と思うと、この気持ちは忘れたくないと思いました。

ちょっと新鮮なON AIRでした~ニコニコ




私のサロンで、山本正樹先生の1DAY PHOTO LESSONを11月23日に開催していただきますカメラ


カメラの基礎的な使い方、綺麗なお写真の撮り方を教えていただきます。


参加をご希望の方を募集しております。一緒にお勉強してみませんかはてなマーク


詳しくは、こちら をご覧くださいね。






ホームページ も是非見てみてくださいねビックリマーク



ランキングに参加しています!ただ今、24位あたりにおります。


読み終わられましたら、↓の応援クリックよろしくお願いいたしますニコニコいつもありがとうございますドキドキ