雑誌「STORY」に載せていただきました | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんばんはニコニコ目黒、恵比寿、白金エリアのフラワーデザイン、フラワーアレンジメントの教室「FOUR SEASONS FLOWER DESIGN」を主宰している山根広子です!


お恥ずかしながら、今月号の雑誌「STORY」にちょこっと、載せていただいています。



『Four Seasons Flower』 目黒・恵比寿・白金エリアのお花・フラワーデザイン・フラワーアレンジメントの教室


仕事の時に、どうやって着くずすか・・・みたいなページでした。


・・・って私も曖昧なんですけどニコニコあせる


「華やかなブラウスをショートパンツで着くずしてください。」と言われたので、こんな感じに。


といっても、ショートパンツは向こうの方に、「こちらを履いて下さい。」と言われましたけどね^^。


私が履いて行ったショートパンツもよかったんだけどな~なんてにひひ


お教室の事も書いて下さるといいな~・・・なんて思ってましたが、さすがに教室名までは・・・無理の様ですね汗



話しは変わりまして、最近次々とさようならの時期を迎えている、チューリップや水仙などの春のお花達しょぼん


その中で、いつ枯れるのかとびくびくしている私をよそに、まだまだ元気な姿を見せてくれているパンジーたち音譜



『Four Seasons Flower』 目黒・恵比寿・白金エリアのお花・フラワーデザイン・フラワーアレンジメントの教室


やっぱり可愛いラブラブ



『Four Seasons Flower』 目黒・恵比寿・白金エリアのお花・フラワーデザイン・フラワーアレンジメントの教室


なんだか、見ているだけで元気をもらえるお顔です合格







母の日のお花のご注文、承っています。ホームページ の「contact」よりお問い合わせくださいねニコニコ


ランキングに参加しています。応援クリック、していただけると嬉しいです^^。いつもすみません!