ホテルニューオータニのビュッフェ! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

皆様、こんばんはニコニコ台風の影響で、一日中よく降りますね雨


雨なので行くところがない・・・と、前回も使ったドコモからソフトバンクに乗り換えた際にたまっていたポイントをお食事券に交換したチケットを使って、今日は赤坂にあるホテルニューオータニのビュッフェに行ってきましたナイフとフォーク


前回はリーガロイヤルホテルに同じチケットで行ってきましたが、そちらはチケット1枚。ニューオータニはチケット2枚必要でした。


・・・ということは、単純に考えれば、ニューオータニの方が2倍のグレード、ということですよね!


ニューオータニは、基本的にサンドイッチとデザートビュッフェで、本当に色々な種類のサンドイッチが用意されていました。パスタやピラフ、サラダなどが少々あるくらいです。


それでもグレード2倍って、やはりホテルの格の違いなんでしょうね。



『Four Seasons Flower』 フラワーデザインの教室で毎日を素敵にクリエイティブに楽しみませんか?


右下に写っている黒米のサンドイッチや、カツサンドなどはさすがに美味しかったですキラキラ


サービスもとっても良くて大満足ですニコニコ


デザートもたくさん種類があったのですが、サンドイッチを取り過ぎてすでに満腹に・・・。



『Four Seasons Flower』 フラワーデザインの教室で毎日を素敵にクリエイティブに楽しみませんか?


食べやすそうな3つを息子と分けました。


左上のブドウのゼリーが、まさに巨峰そのもののお味で美味しかったですニコニコ


その後、このお食事プランにおまけとして付いてくる、ニューオータニの中にある美術館の券もいただいたので、見に行きました。


食事の間も、美術館でも、それ以外も、5歳の息子がず~~~っとしゃべりっぱなしで、「なぞなぞやって~!」「バクバクじゃんけんやって~!」「しりとりやって~!」「私は誰でしょうゲームやって~!」・・・と次々ゲームをやらされ、おちおちゆっくりもしていられず、すっかり疲れ果てた私と主人・・・あせる


「どこかに行きたい!」という息子の提案を即却下し、「家に帰って一人で遊んでください!!!」と家に帰りました(笑)!


雨だとパワーをもてあまし気味な息子・・・明日も雨だそうな汗またゲームに付き合わされるのかな~叫び




憧れの方に近づきたくて、ランキングに参加してます!1クリックで応援していただけると嬉しいですニコニコ