大田市場に来ています! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。


皆様、おはようございますニコニコ

昨夜は早起きに備えて早くベッドに入ったので、ブログ、お休みしてしまいました汗

今朝は小雨がぱらつく中、早朝から大田市場に来ていますビックリマーク

明日のレッスンのためのお花の買出しの他に、最近色々考えてきた事のためにチェックしたいものもあったり•••。

私のお花のための活動は、レッスンを考えたり、お花の買出しをするだけならそんなに忙しくはないのですが、次から次へ考えないといけないことが日々出てきて、頭の中は常に走り回っている感じですDASH!

昨日、その事を幼稚園ママに話したら、彼女はヨガのインストラクターになるために勉強しているのですが、「毎日勉強したいことがたくさんあるから頭の中が恋愛中みたいで一番楽しいよね音譜?」と言っていました。

既にママになった今、お花のおかげで恋愛のようなトキメキを貰えてるのかな、と改めて思いましたニコニコ

では、買出し、頑張るぞDASH!毎回市場に来るとお花に囲まれてテンションが上がる私ですラブラブ!






iPhoneからの投稿