十五夜のお月見! | 東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

東京・自由が丘・二子玉川のパリスタイルのお花フラワーアレンジメント教室Four Seasons Flowerフォーシーズンズフラワー

パリスタイルのフラワーアレンジメント教室・東京の二子玉川・自由が丘・等々力・上野毛・世田谷エリアの人気フラワーアレンジメント教室!目黒・恵比寿・白金!体験レッスン受付中。

今日は中秋の名月ですねビックリマーク今ちょうど空に満月が見えます満月

今日はお天気がよかったので、雲もなく、澄んだ紺の空に満月が綺麗に見えますねキラキラ

今日はイッツコムの「おかえり」のオンエアーでしたが、局に向かう前にお団子を買いましたニコニコ帰り道だと売り切れてるかなと思って!



『Four Seasons Flower』 フラワーデザインの教室で毎日を素敵にクリエイティブに楽しみませんか?



美味しいお団子に満月、なんだかちょっと幸せですねニコニコ


金曜日のレッスンのお花が今日自宅に届いたので、その一部を、お月見のためにお団子と一緒に飾ってみました。



『Four Seasons Flower』 フラワーデザインの教室で毎日を素敵にクリエイティブに楽しみませんか?



『Four Seasons Flower』 フラワーデザインの教室で毎日を素敵にクリエイティブに楽しみませんか?


ススキのように見えるのは、実はススキではないんです。「パンパス」という名前の洋ススキのようなものです。


なぜ2枚写真を載せているかといいますと、先日受講した写真の取り方のレッスンで教えてもらった通りに撮影したのが下の写真なんです。


上は電気をつけたまま撮影したもので、プロ的にはNGの写真なのですが、素人の私には明るい方が良いように思ってしまって、どちらが良いのかわからず、両方載せてみました汗


写真って難しいですねあせるまだまだ修行が必要です・・・。

明日からお天気が崩れるようですね。今の綺麗なうちに、皆様、お月見を楽しんで下さいね満月