2日目 昼 到着 | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


山口市内から国道9号線を北上
山あいの道を走ります。


混むこともなくのんびりと走り
到着しました✨
津和野
二回目です

天気よし



涼しげに泳ぐ鯉を見ながら散策

人影が見えるとパクパクしながら寄ってくるんですが、餌、持ってないんよ(^o^;)ごめんよ
















5年前以来⬇️

お時間がありましたらごらんあれ(^ω^)

前回8話ほどあります



観光バスも入り観光客もまあまあいらっしゃって、みなさん津和野のガイドさんの説明を聞きながらそぞろ歩き、外人さんも割りとおってでした。まぎれてこっそり横で聞く(笑)
前に来た時入った人気のお食事処は長蛇の列。どうやら7月末で閉店されるとのこと。こんなこともあろうかと、来る途中、地元スーパーでお弁当を買っきてたんで今回はスルーしました。

つづく


🍑県
快晴
昨日の車の外気温🔥

今週も暑くなるので、充分に配慮しながら無理せずに過ごしましょう⚠️