GO GO PENGIN | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです



この前、たまたまラジオで聴いた
GO GO PENGIN

せっかくなのに…せめて2月3日(土)だったら、1ヶ月前に知ってたら、もしかしたら何とかできたかもなと、たらたら話を思いながら、Xとかにポストされてたりするのを見て我慢しています~(๑•﹏•)


でも、やっぱりこれ系の音楽はピアノトリオが抜群に良いです✨(๑>ᴗ<๑)


🍑県
🎶鬼は外👹   福は内👹
 ぱらっぱらっぱらっぱらっ
 豆の音✨

残念ながら、うちには恵方巻や鰯を食べる風習は昔からありませんでした(≧◡≦)

季節が進みますね✨(๑•ᴗ•๑)