ゆく卯年 | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


一昨日の晩
姫様家族が晩にきて、晩ごはんがてら忘年会を開催(≧◡≦)

お気に入りあんぱんまん
くつろぐ孫ちん
ちょっと作ってみた酒の肴三種
ポテサラとキノコ三昧炒めと豚汁は奥ちゃま
美味しくいただきました🍻

昨日
朝からお餅つき
蒸します

餅つき機にドンっと投入
スイッチオン
休むことなくしゃもじで整えていきます
完成
餡餅
後ろに丸餅
豆餅

今年の庭畑&義父畑納め
今年もいろんな野菜ができました!
ありがとう


昨日の晩ごはん
奥ちゃまは忘年会に出かけたんで、晩は一昨日の残りでチャチャっと済ませました!
焼き鳥追加…塩で✨(^ω^)



ゆく卯年🐇
餅つきといえばあらわれしもちうさぎ



赤耳ちゃん
ちょっとしちゃいました(^ω^)(笑)



🍑県
昨日の晩は雨
今朝は小雨模様です☁️

今年も一年ありがとうございました。
ブログの目標だった毎日アップすることは、クリアしましたよ✨(373件)✨(๑>ᴗ<๑)
楽しかったり勉強になったり考えさせられたりと、ブログを通じてつながるブロとも(こちらからかってにブロともさん(^ω^))の皆さんに感謝です。

良い年をお迎えください。
来年も引き続きよろしくお願いします。