2ミリ、3ミリ、6ミリ、9ミリ | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


やっちまったな~(^。^;)

この秋口から髪型をショートカット…
いや、坊主にしたわたくし!
いや、ボウズヘアーにしたわたくし(笑)

遺伝って不思議…
早くになくなった父の遺影はふさふさですが、おじいちゃんは…(^o^;)
家系に抗うことなく受け入れる(๑>ᴗ<๑)
ボウズにし始めた理由はそこにあります。

昨日、ボウズにし始めてから行き始めた散髪屋さんに行ってきましたよ。
💈『どうします?』
            まだ馴染みじゃないんで普通に聞かれた
『ボウズでお願いします✨』
💈『何ミリ?』
『3ミリで!』
💈”うい~ん”
             前回は悩んでたら○ミリはこれくらいと少し
             刈って見せてくれたけど、今回はうもあもなく
             始った!

始まって間なしに…あまりにも短くて(笑)
あっ 、やっちまったな~っ心の叫び(꒪ㅁ꒪) 

どうやら前は6ミリだった模様…
でも、終わって見るとなかなかカッコいいじゃん٩(ˊᗜˋ*)و と思いながら、10分もかからないあっとゆう間の散髪は終わりました!

誰か、ちょ~カッコいい!って
言ってくれんかな(≧◡≦)(笑)

🍑県
晴れてます。
今日は年の瀬最後の恒例行事
早朝からお餅つきです!