クリスマス | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


メリークリスマス⛄️🎄✨

 良いクリスマスイヴでしたか?
 良いクリスマスを迎えられてますか?

奥ちゃまは昨日晩、とあるミュージシャンのコンサートに友だち数人と行き、終了後はそのまま女子会クリスマスパーティー⛄️🎄✨

ということで…
こちらは今年はクリぼっち、プレゼントは昨日の内に渡したんで特筆するイベントもなく、ひそやかにしめやかに、ぼっちパーティー🎂を開催したのでありました✨🎂⛄️(๑>ᴗ<๑)

スパイシーカレーがメインディッシュ🍛
(レトルトですけど…何か(^ω^)?)

ちょっとお高めのパキッとするウインナー
(勢いで湯がいたけど多すぎ(笑))

グラタンにこじゃれたオードブル
(つい買ってしまいました(^o^;))

冷奴
(…なぜ?豆腐?…だって美味しいんだもん(笑))

すごくよく冷えたビール✨🍻
(ワイン買っときゃ良かった(≧◡≦))

そんなクリスマスイヴの夜でした!
(だいぶん残ったんで今日晩もパーティーじゃな✨)


みんなのところには『プ』のつくものが、サンタクロース🎅から届きましたか?

⛄️🎄✨YouTubeからお借りしました🎶

🍑県
クリスマスの朝、快晴
楽しい一日になりますように…
と願いながら仕事がんばります✨(๑>ᴗ<๑)