秋空 | 楽しい散歩

楽しい散歩

季節が感じられる心地よいところを探して
日本庭園
庭いじり
畑いじり
家庭菜園
料理
寺社仏閣
御朱印

興味があると、たちまちいっとこうってゆうかんじです


朝から爽やかな秋分の日

秋らしい空です✨(๑•ᴗ•๑)


そんな秋空の昨日
木曜日に剪定三人衆に剪定してもらった庭木、残るシダレヤナギともう1本を自分で伐採しました!

before ↔️after
⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

綺麗に出来ました✨自画自賛(^ω^)
剪定三人衆に加入させてもらえんかな~(笑)

上側を少ししか切らなかったのは、使い方を考え中のため…40センチくらいに輪切りにして庭用の椅子とか、3センチくらいに薄く切って庭でランチョン代わりに使うのはどうかなあ~と(-ω-)✨🌳 (誰が外でつかうん?(^o^;))


この後は、奥ちゃま実家のお墓参り(歩いて5分)、いぃさん母方のお墓参り(車で1時間ちょっと…一番遠い)、最後はいぃさん実家のお墓参り(母方実家から30分)、そして実家に寄って兄夫婦と世間話をして帰りましたよ(๑•ᴗ•๑)

爽やかな風の吹く
気持ちの良い一日でした✨



🍑県
今朝5時半の庭🌡️
さぶい(๑•﹏•)