間に合ったか⁉️


今日も

15日感謝デー(イ◯ンでは無い)で

てんてこまいでした💦

相変わらず補聴器付けてても

聴こえなくなって来てるので、

指示が聞き取れなくて

相手がめっちゃ嫌ヅラですよ、、

その他にも色々あるんですけどね💦

体力的にもしんどいですけど、

精神的に参って来てます。。

夢の中でも働いてたしw


そんな気分でしたけど、


今日は、

ジェイドの日

改めw


きのこの日🍄

Ameba all-eさんのブログへ


Ameba all-eさんのブログへ


all-eさんから

前準備に頂いてたものとか

色々あったんですけども‼️











スマホの画像なので

大きさが💦まちまちで

すみません💦


そして

修羅国主様より

たっくさんの頂きものだったのですが、

ご紹介もままならず

申し訳ございません💦




先程のユキの蝶ネクタイは

コチラでした✨✨


リュウちゃんのは

また後日‼️



リュウちゃんが

クンクンしているのは、、




ダ、ダァァァン‼️

ボヨヨン、ボヨヨン‼️




無事に

入りましたww



all-eさんからの贈り物🎁

きのこ🍄

Tシャツです😊


きのこの日🍄に

ピッタリでしたw






他にも

沢山アップしたいのですけど

睡魔が💦


毎日、21時過ぎたら

お眠なんです、、

寝ても寝ても眠くて〜💦




普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ぶなしめじ、えのきだけ‼️
味噌汁に必ず入れてますw



きのこの日🍄メニュー❗️


茄子と舞茸の天ぷら

鳥の唐揚げ

鶏肉ときのこの豆乳スープ

きのこと栗ごはん

大根おろし


やっぱり天ぷらだったw


前夜祭も

きのこシチュー🍄にしましたw


今年も参加させて頂き

ありがとうございました😊




キンモクセイの香りがする

季節になりました。


皆様も健やかに

お過ごしください‼️