参加の有無を

コメント頂いた方は

当日に巡回します!(笑)

 

 

 

この生地安いですね!

50cmで220円ですよ💦1M買っても440円!!

修羅の手芸店なら10cmで70~80円はすると思う。

他の店は50cmで490円くらいなのに…

ドール用ではなく、生地的には人間用ですけど、悩みますな!(笑)

人間用なら、もう…2Mは欲しいとこ。

 

 

イベントバナー

 

きのこの生地探してると必然的に北欧系がヒットしてくるんですけど…

あっちってナチュラルラヴァーなとこあるじゃないですか💦

時折、すっごい地雷の生地出てくる真顔

それはもう、ハロウィンレベルじゃなく、一面…虫!

 

SHEINだけじゃない…

地雷が凄くて…血圧上がる💦

昨日も風呂に入ってたら、例の目が8個の虫…無駄なジャンプ力で飛んで来やがったので、浴槽の中に閉じ込めた。

その前の日は、アホなのか電撃ラケットの中に居座ってたので…

すぐ通電!(笑)

なんか、色々弾けた音はしたけど、知らん!!!!

 

 

ロックミシンあったら、ジャガードニットも買うのに…

これ、犬猫の服にしたら可愛いと思うんですけど。

 

 

鬼の島津VS修羅(笑)

9月でも部屋はゴリゴリに35℃。

 

 

 

タコール、帰ってきて早々にハイスピードで、ウツボに振り回されています。

 

きのこの多機能性を科学する - J-stage

きのこグッズが生活の中で夢を与えてくれていたなんて…

知りませんでした!!(笑)

 

 

今年のミサはどんなメニューにしようかなぁ…

 

先日頂いたスガキヤ。

冷蔵庫に残ってた、がんも・ささみ・おから団子・ねぎ・卵が具です。

 

 

相変わらず、味は濃いですなwww

平均的な辛さだそうですが、個人的にはもっと辛い方が好みなんで追い一味案件で!

 

まじかるクラウン台湾ラーメン

2・はなび

3・すがきや

 

ですかね…麺の順番では(笑)

 

 

普通に食べれないのもあるなー…

ベトコンって…ベトナム人に対するアレかと思った💦

父方のじーさんは、そういう言い方してたので…

食べるとコンディションが良くなるという意味から、「ベスト・コンディション」ラーメンだったとは💦

 

うーん…野菜が多すぎて、もはや麺がいらなくなりそうだから、やっぱ台湾ラーメンですね!

まだ、コメダの詐欺には遭ってないないんで、もっと寒くなったら持ち帰り被害を想定したいです。

 

 

炊き込みご飯に人参を入れ過ぎた結果(笑)

 

もう、人参御飯なんよ…

ピーマンと人参に飽きた、今日この頃。

あと、また暑くなってきてるんで眠いです…