昨日でしたが、



好きなご当地キャラ教えて!




熊本地震復興支援で

開催された

ゆるキャラフェスで

来てくれた、、、



チョップ〜音譜音譜



北海道 苫小牧市の

ゆるキャラくんアップアップ


とまチョップ‼️


ボクは、

えいえんの

5さいじだよw


そんな

可愛いとまチョップ‼️

Amebaでもブログが

読めます‼️チューチュー



Ameba とまチョップのブログへ


もー、

ホントに可愛いとまチョップですw

しかも、


がんばりやさん‼️


私のブロ友さんにも、

とまチョップファンが

沢山おりますぞ‼️チューチュー


Ameba ちぇるしーさんのブログへ


ww

勝手にリブログ

すみませぬww



Amebaでも

お世話になっている

ちぇるしーさんも

とまチョップファンなのだw


そして、、



リア友さんや審神者友さんが、

偶然にも

苫小牧在住だったり、、

コロナがなかったら

本当に、遊びに行きたいですよ‼️

ハスカップとかホッキバーガー

買いまくりですw


そして、


やっぱり


我が県の

営業部長、兼、しあわせ部長‼️



くまモン‼️乙女のトキメキ乙女のトキメキ


くまモンを語りだすと、、


ホントに長くなります。。


ただ単なる

マスコットではないんです。




偉人に

なっちゃいました‼️



くまモンの本当の真意を

理解できてなかった頃、

「プロフェッショナル仕事の流儀。」

を見ました。


NHKオンデマンド 仕事の流儀くまモン


これを見たら、

単なるPRマスコットだとは、

思えなくなりましたね。



プロです‼️

プロフェッショナル‼️




一時的な

ゆるキャラブームも

過ぎてしまい

ゆるキャラフェスティバルも

開催されなくなりましたが、、


ふなっしーも

災害復興支援の義援金だとか、

ボランティア活動だとか、

私たちの知らないところで

活動されてたりします。


可愛いだけじゃなくて、

その活動や存在価値って、

ものすごい力に

なってると思います‼️



ゆるキャラ

みなさん、

元気の源、

ありがとう‼️







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう