★ 大人柄揃えました♪ 新作ワイヤーケース ★ | 茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

◆フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)試験校
◆プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの資格取得スクール
◆オムツケーキ・花冠制作
◆生花講師歴17年、プリザ講師歴16年
◆銀座三越・伊勢丹FEJデザイナー出店
  〜 アレンジ画像満載です♪〜

こんにちは蝶々
水戸市茨城県庁前のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室
「フラワーサロン花笑み」です


毎日たくさんの方にブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
ハート+リボン☆↓ポチっ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 


お待たせいたしました!

本日は嬉しいお知らせです^^

 

 

花笑みで大人気の、軽くてたためる、防水素材の

おしゃれなワイヤーケース
 

 

ハンドメイド作家 「ぷち・とれい」 REIKOさんの手作り!


現在、花笑みでしか手に入らない人気商品で、初回販売の際は

なんとブログ公開から数時間で完売してしまったという大人気商品なんですビックリマーク

 

 

今回は大人可愛い柄、5作品が新登場!!

↓  ↓

こちらはすべて新作です! 

(左から)「マカロンピンクベージュ」「カスミグレイ」「ダマスクブラック」

「フラワーガーデン」「モダンリーフ」

 

 

一つ一つ見ていきましょう♪

↓  ↓

(左から)北欧風の「フラワーガーデン(残5個)

ナチュラルな大人のボタニカル柄「モダンリーフ(残5個)

 

 

(左から)シックでエレガントな「ダマスクブラック(残5個)

繊細なカスミソウがランダムに散りばめられた「カスミグレイ(残5個)

 

 

不動の人気の大人可愛いマカロン柄に、新色誕生!!

 

左は旧柄の「マカロンヘーゼルナッツ(残2個)

右は新色の優しくソフトな「マカロンピンクベージュ(残5個)

 

 


こちらは在庫限りで終了予定の旧柄です。

(左より)

「ニューヨークマップ(完売)」「アンティークコラージュ(残1個)

「リボンボーダー(残1個)」「サントマリーピンクグレージュ(残5個)

「マカロンヘーゼルナッツ(残2個)

 

※旧柄でお気に入りのものがある方はお急ぎください!

 

 


こららのワイヤーケース、まだご存じない方のために

サクッと簡単にご紹介させていただきますね。
(ご存知の方は飛ばしてください^^)
↓  ↓

リボン 軽くてたためる、防水素材の、おしゃれなワイヤーケース リボン

 

 

  長尺の45cmワイヤー小束の36cmワイヤーも、
どちらもスッキリ収納いただけ、飛び出し防止のストッパーもついております。
 


<サイズ>

・たたんだ状態(四つ折り)・・・・縦47cm × 横8.5cm
・広げた状態・・・・・・・・・・・・・・・縦47cm × 横32cm

※45cm長さのワイヤーも収納できます。



 ポケットが8つ!もついているので、グルー定規なども余裕で入れることができます!


そして、防水加工素材で汚れにくく、柔らかい生地でできている、このワイヤーケース、
筒状にして花瓶やカバンなどに立てれば、省スペースで
ワイヤーの出し入れができるワイヤー立てに早変わり!

さらに、使わないときは小さくたたんで収納できるコンパクト設計♪

大変使い勝手の良い、オシャレなワイヤーケースなんですハート+リボン☆



販売を開始して一番うれしかったのは、商品がお手元に届いてからたくさんの喜びのメッセージをいただいたことです。

一部ご紹介させていただきます。
 


~ お客様の声 ~


Hさま 「とっても可愛く丁寧に綺麗な仕上がりに感激いたしました。良い品物を

ご紹介くださりありがとうございました。大事に使わせて頂きます。」

Yさま 「可愛いワイヤーケース届きました。あまりにキュートなので

他のカラーも気になります。プリを作るのも楽しくなりそうです。」

Mさま 「凄く可愛いです。早速、ワイヤーをいれました。今まで持っていたのは

少し大きくてカバンに入りずらかったのですが、コンパクトでいいです。

出張レッスンや作業するときに持ち運ぶのが楽しみです。本当に有難うございました。」   

Aさま 「本日、無事に届きました(*^_^*) 可愛いぃの一言につきますね!          
マカロン大好きな私、思い切ってお願いして良かったです。」

 

Uさま 「本日、ワイヤーケースが無事届きました。制作されたぷち・とれい様の愛情も感じられ

とても嬉しくこれから大切に使わせていただきますね。注文から発送まで

丁寧な対応ありがとうございました。とても安心して品物を待つことができました。」

Wさま 「とっても素敵ですね! 私達にも購入できるようにして下さり、ありがとうございました!」

 

Mさま 「とっても可愛くって素敵で使うのがもったいないくらいです。ありがとうございました。」
 

その他、毎回書ききれないほどのうれしいメッセージを、たくさんいただいています!


ブログでも紹介いただきました♪
↓  ↓

人気教室でしか買えないワイヤーケースGET!!

◆可愛い♡テンションあがるワイヤーケース◆

私の新学期

アレンジワイヤー・道具入れ


掲載してくださった皆様、本当にありがとうございましたスキ



そんな使い勝手の良い、花笑みで大人気のワイヤーケースを、
ブログをご覧の皆様に


ひと月に先着10個まで


おひとつ


3800円  → 3600円(税込)

送料別途     370円(税込)
※レターパックライトでのお届けになります



~ お届けについて ~
ご注文いただいてからの制作となりますので、発送まで1週間前後見ていただいております。

郵便局のレターパックライト(ポスト投函・発送より2~3日で到着)で発送いたします。
配送日や配送時間はご指定いただけませんのでご了承ください。


〜 生地について 〜
生地はラミネート加工する関係上、多少の歪みが出る場合もございますのでご了承くださいませ。

 

 

ご注文は、こちらのメールに
お名前・ご住所・電話番号・ご希望の柄

をご明記くださいませ
 

※マンション、アパート名も省略せず

ご記入ください

 



あなたも、おしゃれなワイヤーケースでウキウキレッスン音譜

ご注文をお待ちしております にこにこ


 

お帰りの際、応援クリックしていただけますと励みになりますハート+リボン☆
↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

 

こちらも日本全国で大人気!!
「花笑みオリジナルフラワーペン通信レッスン」

 

 

プリザ体験レッスンも随時開催中♪

「ネスト」4500円(税込)




今、花業界で話題の8単位で資格が取れる
フラワーエデュケーション資格取得コース

↑ 詳しくはクリック!↑
お花が初めての方でもあらゆる技術が学べ
アレンジ6作品+ブーケ2作品を制作できます♪

2022年7月  また11月  に試験を目指される方の募集を開始しました!
 

 

日本全国で大人気の

通信で学べるディプロマレッスン♪

↓  ↓

 

 

フラワーデザイナーに大人気のオリジナルワイヤーケースです!

↓  ↓

 
 

 

 

 

ミンネさんとクリーマさんで人気の

花笑み美ライン縫製マスク
お顔にそって美しいラインでフィットし、小顔に見えるように設計されています♪

↓   ↓

 

 

★2022年4月〜6月のレッスン予定表はコチラ ★ 

 

 

 

 

★ 体験レッスンお申込・お問合わせはコチラ ★
↓  ↓

 お名前・ご住所・お電話番号 をご明記ください