★ 今でもたくさんの方が受講されているFEJ販売コース ★ | 茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

◆フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)試験校
◆プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの資格取得スクール
◆オムツケーキ・花冠制作
◆生花講師歴17年、プリザ講師歴16年
◆銀座三越・伊勢丹FEJデザイナー出店
  〜 アレンジ画像満載です♪〜

こんにちは蝶々


水戸市茨城県庁前のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室
「フラワーサロン花笑み」です


毎日たくさんの方にブログをご覧いただき感謝です
ハート+リボン☆↓ポチっ↓ラブラブ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

 

新年を迎え慌ただしくしており、ご挨拶がたいへん遅くなりました!

 

2020年を迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

去年は皆様から笑顔にさせられっぱなしでしたが、

今年もまわりの方や、ブログをご覧いただいた方、そして私自身も含め、

お花を通してほっこり、笑顔になれるような

1年にしていけたらと思っております。

 

 

今年もどうぞ宜しくお願いします!

 

 

 

さて、今年もさっそく花笑みサロンは盛り上がっております!

 

 

花笑みで今一番盛り上がっているお花のレッスンは

「FEJ販売ノウハウコース」

↓  ↓

KEIKOさんの作品

 

YASUYOさんの作品

 

こちらは6作品のうちの、最初に作る作品の「ロゼ」

1番販売実績のある作品です!

 

 

「FEJ販売ノウハウコース」では、コスパのよいお花のあしらいかたや

目からウロコの裏技、器ごとに配送事故の起きない梱包方法など・・・

プロの技術がしっかりと学べるコースです。

 

 

KAZUEさんの作品

 

こちらは、コースの中で生徒様にダントツ人気の

「アンティークボックス」

 

ボックスからお花が溢れるようにデザインします。

 

 

花笑みでは

「お花の先生ではなくて、アレンジの販売をしていきたい」

 

「店舗販売や、通信販売をしていきたい」

 

「大切な方へのプレゼントに活用したい」

 

という方のために、ギフト制作の自信がつくよう

お手伝いさせていただいており、

皆様、毎回楽しみながら制作されています^^

 

 

さらに、受講後は「花笑みメンバー」として

花笑みが契約している店舗にて委託販売に参加することができます。

 

 

はじめはメンバーとして参加することで、

心強いですし、不安もなく制作の自信もつきますね^^

 

 

ぜひご自身のスキルアップに「花笑みメンバー」制度

利用していただければと思います。

 

 

最後にこちらは、横長の器にデザインした

シンプルモダンが人気の「コンポート」

↓  ↓

YASUYOさんの作品

 

IKUKOさんの作品

 

KEIKOさんの作品

 

MICHIYOさんの作品

 

たくさんの方が制作されました〜

 

 

今年に入って溜まっている写真・・・

どんどん公開していきますね!!^^

 

 

 

人気の販売コースで制作するアレンジたち(全6作品)・・・

実際の生徒様作品です!

↓  ↓

お色の変更も承ります!

 

販売コースにご興味のある方は、ぜひお声掛けくださいね^^

 

 

 ★ レッスンお申込・お問合わせはコチラ ★
 

 

お帰りの際、応援クリックしていただけますと励みになりますハート+リボン☆
↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

 

 

 

こちらも日本全国で大人気!!
「花笑みオリジナルフラワーペン通信レッスン」

 

 

プリザ体験レッスンも随時開催中♪

「ネスト」4500円(税込)




今、花業界で話題の8単位で資格が取れる
フラワーエデュケーション資格取得コース

↑ 詳しくはクリック!↑
お花が初めての方でもあらゆる技術が学べ
アレンジ6作品+ブーケ2作品を制作できます♪

2020年3月  または7月  に試験を目指される方の募集を開始しました!
 

 

日本全国で大人気の

通信で学べるディプロマレッスン♪

↓  ↓

 

 

フラワーデザイナーに大人気のワイヤーケースです!

↓  ↓

 

 

 

2月のレッスン予定表はコチラ ★ 

 

 

★ レッスンお申込・お問合わせはコチラ ★
↓  ↓

 お名前・ご住所・お電話番号 をご明記ください