★ 新柄発表!大人気なオリジナルワイヤーケース ★ | 茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

茨城 水戸 ひたちなか プリザーブドフラワー教室 ブーケ ダイパーケーキ フラワーエデュケーションジャパン試験校 フラワーサロン花笑み

◆フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)試験校
◆プリザーブドフラワー&フレッシュフラワーの資格取得スクール
◆オムツケーキ・花冠制作
◆生花講師歴17年、プリザ講師歴16年
◆銀座三越・伊勢丹FEJデザイナー出店
  〜 アレンジ画像満載です♪〜

こんにちは蝶々
水戸市茨城県庁前のプリザーブドフラワー&フレッシュフラワー教室
「フラワーサロン花笑み」です


毎日たくさんの方にブログをご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
ハート+リボン☆↓ポチっ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ



花笑みで大人気
軽くてたためる、防水素材の、おしゃれなワイヤーケース。
 
 
ハンドメイド作家 「ぷち・とれい」 REIKOさんの手作り!

現在、花笑みでしか手に入らない人気商品で初回販売の際は
なんとブログ公開から数時間で完売してしまったという大人気商品ですビックリマーク
 
 
 
この度、新柄が誕生しました!
↓  ↓

今回はシックな大人柄も加わりました♪
左より
「サントマリー ピンクグレージュ」「リボンボーダー」「アンティークコラージュ」
 
 
 
グレイッシュパープルがシックな
「アンテイークコラージュ」
↓  ↓
 
大胆なモノトーン柄の
「リボンボーダー」
↓  ↓
 
大人フェミニンな
「サントマリー ピンクグレージュ」
↓  ↓
 
以上の3柄が新たに加わりました!
 
 
 
もちろん、こちらの柄も好評販売中です!!
↓  ↓
 
ただし、在庫限りで販売終了となりますのでお急ぎください!
 
 
左より
「パープルコラージュ」「フラワーカーニバル」「マカロンミントブルー」
※マカロンミントブルーは少し緑がかった水色です。
 
 
左より
「ベリーリーフ」「ニューヨークマップ」「マカロンヘーゼルナッツ」
※マカロンヘーゼルナッツは柔らかいベージュ色です。
 
 

こららのワイヤーケース、まだご存じない方のために
サクッとご紹介させていただきますね。
(ご存知の方は飛ばしてください^^)
↓  ↓

 


  リボン 軽くてたためる、防水素材の、おしゃれなワイヤーケース リボン
  大束の45cmワイヤーも小束の36cmワイヤーも
どちらもスッキリ収納いただけ、飛び出し防止のストッパーもついております。

 

<サイズ>

・たたんだ状態(四つ折り)・・・・縦47cm × 横8.5cm
・広げた状態・・・・・・・・・・・・・・・縦47cm × 横32cm

※45cm長さのワイヤーも収納できます。


 ポケットが8つ!もついているので、グルーや定規なども余裕で入れることができます!


そして、防水加工素材で汚れにくく、柔らかい生地でできている、このワイヤーケース、
筒状にして花瓶やカバンなどに立てれば、省スペースで
ワイヤーの出し入れができるワイヤー立てに早変わり!

さらに、使わないときは小さくたたんで収納できるコンパクト設計♪

大変使い勝手の良い、オシャレなワイヤーケースなんですハート+リボン☆




販売を開始して一番うれしかったのは、商品がお手元に届いてから
たくさんの喜びのメッセージをいただいたことです。

一部ご紹介させていただきます。

 

~ お客様の声 ~

Hさま   「とっても可愛く丁寧に綺麗な仕上がりに感激いたしました。
 良い品物をご紹介くださりありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。」

Yさま   「可愛いワイヤーケース届きました。
                 あまりにキュートなので、他のカラーも気になります。
      プリを作るのも楽しくなりそうです。」

Mさま   「凄く可愛いです。早速、ワイヤーをいれました。
       今まで持っていたのは、少し大きくてカバンに
         入りずらかったのですが、コンパクトでいいです。
               出張レッスンや作業するときに持ち運ぶのが楽しみです。
本当に有難うございました。」   

Aさま   「本日、無事に届きました(*^_^*)          
        可愛いぃの一言につきますね!          
               マカロン大好きな私、思い切ってお願いして良かったです。」

Iさま   「すごく可愛くって感激しています。」

Hさま   「デザインが素敵だと気分も違いますね♪」

Uさま   「本日、ワイヤーケースが無事届きました。        
制作されたぷち・とれい様の愛情も感じられ
      とても嬉しくこれから大切に使わせていただきますね。
      注文から発送まで丁寧な対応ありがとうございました。
とても安心して品物を待つことができました。」

Wさま   「とっても素敵ですね! 私達にも購入できるようにして下さり、
ありがとうございました!」              

Mさま   「とっても可愛くって素敵で使うのがもったいないくらいです。
ありがとうございました。」             

 


ブログでも紹介いただきました♪
↓  ↓

人気教室でしか買えないワイヤーケースGET!!

◆可愛い♡テンションあがるワイヤーケース◆

私の新学期

アレンジワイヤー・道具入れ


掲載してくださった皆様、本当にありがとうございましたスキ



そんな使い勝手の良い、花笑みで大人気のワイヤーケースを、
ブログをご覧の皆様に


ひと月に先着10個まで


おひとつ


3500円  → 3300円(税込)

送料別途     510円(税込)
※レターパックプラス(本人手渡・発送より2~3日で到着)でのお届けになります



~ お届けについて ~
ご注文いただいてからの制作となりますので、発送まで1週間前後見ていただいております。
郵便局のレターパックプラス(本人手渡・発送より2~3日で到着)で発送いたします。
配送日や配送時間はご指定いただけませんのでご了承ください。


〜 生地について 〜
生地はラミネート加工する関係上、多少の歪みが出る場合もございますのでご了承くださいませ。
 
 
ご注文は、こちらのメールに
お名前・ご住所・電話番号・ご希望の柄
をご明記くださいませ
 
※マンション、アパート名も省略せず
ご記入ください

 


さて、昨年2017年ご注文分の一番人気カラーは・・・・

“マカロンのヘーゼルナッツ” でしたkirakira*


あなたも、おしゃれなワイヤーケースでウキウキレッスン音譜

ご注文はおはやめに!にこにこ



お帰りの際、応援クリックしていただけますと励みになりますハート+リボン☆
↓  ↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ