皆さんでどうぞ~~~~~ | 表参道 地域密着型 不動産◆表参道フォーシーズンの表参道情報ブログ

表参道 地域密着型 不動産◆表参道フォーシーズンの表参道情報ブログ

表参道・青山・原宿エリアを中心に表参道で
約24年間営業している地域密着型の不動産会社です。

表参道・青山・原宿エリアの賃貸・売買・管理は
株式会社フォーシーズンにお任せ下さい!

昨日はバレンタインデー・・・・

ってことで買いました(・∀・) (作るという選択肢が無い豪快さ)

よっくもっく



すみません・・・私が食べたい気分だったのです。

決して、おつかい帰りに立ち寄った渋谷のデパ地下が激戦過ぎて悶絶したからとか、

時間がなかったからとか・・・

質も大事だけど量も多い方が喜ぶかな~とか・・・

そう言うのじゃありませんからっ(゚ー゚;

要は気持ちです・・・少ない気持ちではありますが・・・(T▽T;)




・・・・ヨックモックおいしいです(私も食べてます)

甘いもの沢山食べてこれからも一致団結頑張りましょう(´∀`)


皆さんはどんなバレンタインデーでしたか?
来月はお返しの日・・・・
今度はお返しに奮闘する男性の姿を多く見るのでしょうか(^▽^;)