原宿散策 | 表参道 地域密着型 不動産◆表参道フォーシーズンの表参道情報ブログ

表参道 地域密着型 不動産◆表参道フォーシーズンの表参道情報ブログ

表参道・青山・原宿エリアを中心に表参道で
約24年間営業している地域密着型の不動産会社です。

表参道・青山・原宿エリアの賃貸・売買・管理は
株式会社フォーシーズンにお任せ下さい!

帰りは表参道の弊社からJR原宿駅まで歩いて帰ることが多い渡辺です(・∀・)

昨日も目新しさを求めて、久しぶりに竹下通りを通りながら帰りました。
その前に、中まで入ったことがなかった、東急プラザ表参道原宿へ

女子力が高くて渡辺にはまぶしすぎました・・・!(´Д`;)
可愛いお洋服やら小物が・・・・

ちなみに本日まで無印良品の期間限定のCAFEが入ってまして
オリジナルのデコパフェなるものを作って食べられるそうです。

 


無印のお菓子も沢山そろってました!



竹下通りから帰ると・・・・
なんと、本日から、ファミリーマートさんが出店されるとのこと・・・。


(暗くてわかりずらいですね・・・)

知らなかったなんて・・・・言えません・・・。



ちょくちょく色んな道を歩かないと,
どこで、何がどうなるかわかりませんね・・・反省です。


そう言えば本日はバレンタインデーですね!
表参道ヒルズのエヴァンにはかなりの行列が・・・
GYREのブルガリのCafeにもかなりの行列が・・・
東急プラザのハンズにはラッピンググッツを厳選する女子達が・・・

なんというか・・・・私も女性として頑張らなきゃな・・・・
ということで、今から私も会社の男性スタッフにチョコレートを買ってこようと思います(遅